※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あらら…池松壮亮 、共演者・前野朋哉の“結婚”バラす

俳優の池松壮亮が4月4日(金)、主演作『大人ドロップ』の初日舞台挨拶に、共演する橋本愛、小林涼子、前野朋哉、飯塚健監督と登壇し、「前野君が結婚したので、お祝いしたい!」とバラしてしまう場面が! 当の前野さんは…

最新ニュース レポート
注目記事
池松壮亮&橋本愛&前野朋哉/『大人ドロップ』初日舞台挨拶
池松壮亮&橋本愛&前野朋哉/『大人ドロップ』初日舞台挨拶
  • 池松壮亮&橋本愛&前野朋哉/『大人ドロップ』初日舞台挨拶
  • 池松壮亮/『大人ドロップ』初日舞台挨拶
  • 前野朋哉/『大人ドロップ』初日舞台挨拶
  • 橋本愛/『大人ドロップ』初日舞台挨拶
  • 小林涼子/『大人ドロップ』初日舞台挨拶
  • 池松壮亮&橋本愛&小林涼子&前野朋哉/『大人ドロップ』初日舞台挨拶
  • 橋本愛/『大人ドロップ』初日舞台挨拶
俳優の池松壮亮が4月4日(金)、主演作『大人ドロップ』の初日舞台挨拶に、共演する橋本愛、小林涼子、前野朋哉、飯塚健監督と登壇し、「前野君が結婚したので、お祝いしたい!」とバラしてしまう場面が…当の前野さんは「先日、結婚しまして」と結婚を認めた。

池松さんの突然の暴露は、「4月になりましたが、今年度の抱負は?」という質問が引き金。「いやあ、ちょっといろいろ考えたんですけど、まあ体に気をつけたいなと思います」とマイペースに答えた池松さんだったが、ふと何かを思い出したかのように「そういえば、前野君が結婚したので、お祝いしたいです。それが抱負です」と発言!

会場となった東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズが一瞬ザワっとなる中、前野さんは結婚の事実を認めた上で「僕の抱負は、奥さんとしっかり生活していくこと」と宣言し、客席からは祝福の拍手が起こっていた。

実は池松さんと前野さんは、本作での共演をきっかけに、すっかり仲が良くなったのだとか。この日も池松さんが「なんで今日は半ズボンなの?」「最近すっかりハゲてきた」と前野さんを“イジり”まくり、一方の前野さんは「僕、池松君のこと大好きだから」となぜか照れまくり。

橋本さんは劇中、2人が激闘するシーンを「大変そうだなと思った」と涼しい顔。小林さんが「川に石をバウンドさせるシーンで、上手くできない私に池松さんが(やり方を)教えてくれた」とエピソードを明かすと、前野さんは「僕にも教えてほしかった」とジェラシー全開! 会場を和やかな空気に包んでいた。

本作は樋口直哉の同名小説を原作に、学生時代ならではのイタさやモヤモヤした恋愛を通して、4人の高校生が子どもから大人への第一歩を踏み出す青春映画。

『大人ドロップ』は全国にて公開中。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top