※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石川さゆりが椎名林檎とコラボの新曲「暗夜の心中立て」を披露!『NHK歌謡コンサート』

152:毎回豪華ステージが好評の『NHK歌謡コンサート』(NHK総合)。4月8日(火)は、「この愛に 命をかけて」と題して、名曲・話題曲満載の華々しいステージを届ける。

最新ニュース スクープ
注目記事
毎回豪華ステージが好評の『NHK歌謡コンサート』(NHK総合)。4月8日(火)は、「この愛に 命をかけて」と題して、名曲・話題曲満載の華々しいステージを届ける。

幕開きの五木ひろし「倖せさがして」に続き、坂本冬美が「火の国の女」を、北原ミレイが「ざんげの値打ちもない」を熱く歌いあげる。石川さゆりは、コラボレーションが話題になっている椎名林檎作詞・作曲の「暗夜の心中立て」を披露。さらに岩佐美咲「鞆の浦慕情」、山内惠介「恋の手本」、クミコ「指も髪も唇も」と、愛をテーマにした話題曲をお楽しみいただく。

『今あなたに届けたい』のコーナーには、海上自衛隊東京音楽隊の三宅由佳莉と、ニュージーランドの歌姫・ヘイリーが登場。デュエットで「祈り~a prayer」を熱唱する。番組後半では五木ひろし、松原健之、ハン・ジナの話題曲も。今宵も熱唱の数々をお楽しみに!

【出演】石川さゆり 五木ひろし 岩佐美咲 北原ミレイ クミコ  坂本冬美
    ハン・ジナ ヘイリー 松原健之 三宅由佳莉 山内惠介(五十音順)

【司会】高山哲哉アナウンサー

■『NHK歌謡コンサート』
2014年4月8日(火)20:00~20:43(NHK総合テレビ)
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top