※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】キャスト登壇!『MONSTERZ モンスターズ』ジャパンプレミアに5組10名様

生まれたときから、眼差しひとつで人間を自由に操れる“男”は、必要なときだけ力を発揮し、たった独りで静かに生きてきた。絶望の闇に包まれた孤独な人生が…

プレゼント イベント
注目記事
-(C) 2014「MONSTERZ」FILM PARTNERS
-(C) 2014「MONSTERZ」FILM PARTNERS
  • -(C) 2014「MONSTERZ」FILM PARTNERS
〆切り:5月1日(木)

日時:5月21日(水)夕刻
場所:新宿ピカデリー(東京・新宿)


生まれたときから、眼差しひとつで人間を自由に操れる“男”は、必要なときだけ力を発揮し、たった独りで静かに生きてきた。絶望の闇に包まれた孤独な人生が、死ぬまで続くと思っていた矢先、彼の力では操ることのできない相手が目の前に現れる。その男・田中終一もまた、特別な能力を秘めていた。瀕死の重傷や病気も数日で完治する、驚異の回復力と強靭な肉体を持っていたのだ。“男”は思い通りにならない終一に怒りを燃やし、彼の大切な人を死に追いやる…。

2010年に韓国で観客動員数200万人以上を記録し、各国の映画祭でも出品された話題作『超能力者』の待望の日本リメイク版、『MONSTERZ モンスターズ』が5月30日(金)より全国にて公開される。『クロユリ団地』の中田秀夫が手がける本作の主演には、『DEATH NOTE デスノート the Last name』『カイジ ~人生逆転ゲーム~』とメガヒット作に出演し、最新作『神様のカルテ2』では初の父親役で新境地を開いた藤原竜也と、『凶悪』『闇金ウシジマくん』などのシリアスな役から「勇者ヨシヒコ」などコメディタッチの役まで幅広い演技力でほかの追随を許さない演技派俳優・山田孝之の両名。意外にも二人は本作が初共演となる。こちらの公開に先駆けてキャスト&スタッフが登壇する『MONSTERZ モンスターズ』ジャパンプレミアに5組10名様をご招待。

※詳細は当選を持って代えさせて頂きます。
※当日は藤原竜也さん、山田孝之さん、石原さとみさん、松重豊さん、木村多江さん、中田秀夫監督が登壇する予定です。予定は急遽変更となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

送信
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top