上川隆也、強烈なアニメ愛を告白『しゃべくり007』織田信成と信長を徹底比較!?

最新ニュース

ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルの3組7人が、毎回豪華ゲストを迎えてトークを繰り広げる『しゃべくり007』(日本テレビ系)。5月12日(月)はゲストに上川隆也、織田信成が登場する。

役者としてはもちろん、最近は「ぐるぐるナインティナイン」をはじめバラエティ番組でも活躍する上川だが、プライベートでは変わった行動があることが発覚。「上川隆也に異常あり!007」で、その行動の数々を紹介する。「木綿豆腐が異常に好き」という項目では、上川のこだわりを紹介、スタジオで試食することに。また、○○を聞くと号泣してしまうことを告白する。さらに、大のアニメ好きということで「アニメ交換007」のコーナーでは、上川としゃべくりメンバーが“人生を変えた名作アニメ・マンガ”をお互いに紹介し合う。

プロフィギュアスケーターの織田信成が登場、トークでは「泣きキャラ」と言われること、好みの女性のタイプについて答える。「天下統一007」のコーナーでは、織田の半生を先祖・信長の歴史と比較しながら紹介する。本当に織田は信長の末裔なのか!?

■『しゃべくり007』
2014年5月12日(月)22:00~23:00(日本テレビ系)

【MC】ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル
【ゲスト】上川隆也、織田信成

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top