嵐・相葉雅紀主演『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』公開日決定! 特報映像も

最新ニュース

『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』-(C) 2014『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』製作委員会 (C)2013中村航/小学館
  • 『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』-(C) 2014『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』製作委員会 (C)2013中村航/小学館
  • 榮倉奈々&ハン・ヒョジュ/『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』 -(C)2014中村航・小学館/『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』製作委員会
  • (C)2014中村航・小学館/『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』製作委員会
国民的人気アイドル「嵐」の相葉雅紀を主演に迎え、『ジョゼと虎と魚たち』『のぼうの城』の犬童一心監督が映画化した『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』。山下達郎の名曲「クリスマス・イブ」をモチーフにした中村航の原作小説を原作とする、本作の公開日が11月22日(土)に決定、これにあわせ特報映像が解禁された。

漫画家を目指す優しすぎて、ちょっとヘタレな書店員・光は謎のビラ「デビクロ通信」を夜な夜な街へばら撒いていた。いつも近くで光を見守っている幼馴染の杏奈、世界的な照明デザイナーで光と偶然知り合ったソヨン、そして超売れっ子の漫画家で光の大学の同級生である北山…男女4人が抱えた恋が動き出す、切ない恋模様が展開する。

書店員としてはたらく光には、映画単独初主演となる相葉さん。光の幼なじみの杏奈に『わたしのハワイの歩きかた』の榮倉奈々。杏奈の仕事仲間で世界的な照明アーティストのソヨンには『王になった男』『監視者たち』と話題作に出演するハン・ヒョジュ。光の大学の同級生で超売れっ子漫画家の北山にはジャニーズの中でも演技派として活躍する生田斗真が好演する。

今回の映像は公式サイトにて公開されたもので、本作の鍵を握る、デビクロくんの姿も初お披露目! クリスマス・イブの夜、恋と夢のはざまで揺れ動く4人の片想いに、デビクロくんが起こす素敵な“MIRACLE”とは…? 完成が待ちきれなくなるような映像に仕上がっている。

また、本作では原作「デビクロくんの恋と魔法」を読んで感想を投稿する、twitter連動型夏の読書感想文コンクールも実施中とのこと。この機会に原作から予習してみては?

『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』は、11月22日(土)より全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top