ベッカムの長男、噂の恋人クロエ・グレース=モレッツの応援に駆け付ける

最新ニュース

クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム -(C) Getty Images
  • クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム -(C) Getty Images
  • ブルックリン・ベッカム
  • クロエ・グレース・モレッツ -(C) Getty Images
デビッド・ベッカムの長男でモデルのブルックリン・ベッカムが、8月20日(現地時間)に行われた『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』のプレミア上映会で、恋人と噂されるクロエ・グレース=モレッツの応援に駆け付けた。

ここ3か月ほどに渡ってクロエと交際中と見られているブルックリンは、紺のスーツに白のスニーカー姿というスタイリッシュな出で立ちで、ハリウッドのTCL・チャイニーズ・シアターで行われた同イベントのレッドカーペットに登場。

一方のクロエは、共演者のジェイミー・ブラックリーやリアナ・リベラトとレッドカーペットに立っていた際、「スキャパレリ(Schiaparelli)」のドレスに「クリスチャンルブタン(Christian Louboutin)」の靴というエレガントな姿を披露した。

この新作映画では、クロエ演じるミア・ホールが交通事故により昏睡状態に陥ったことにより幽体離脱体験をする中で、難しい決断を迫られる姿が描かれている。

今回は同作のプレミアに出席したブルックリンだが、先日に行われたティーン・チョイス・アワードではブルックリンとクロエが一緒に登場していた。揃って登場したことで、交際を認めたように見える2人だが、ブルックリンがブルーカーペットの際には姿を見せなかったため、一緒にカーペットを歩くことはなかった。

クロエとブルックリンは幾度にも渡って一緒にスケートボードを楽しんでいる姿が目撃されていたことで、今月初めから交際のうわさが立っていた。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top