※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

関ジャニ∞村上&マツコ『月曜から夜ふかし』福岡市民の勘違いを正す&他人が握ったおにぎりが無理な潔癖症

210:関ジャニ∞の村上信五&マツコ・デラックスが、世間で話題のテーマに対して、ちょっとだけ首をつっこんだりつっこまなかったりする番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。9月1日(月)は、西日本のご当地問題調査の続編。

最新ニュース スクープ
注目記事
関ジャニ∞の村上信五&マツコ・デラックスが、世間で話題のテーマに対して、ちょっとだけ首をつっこんだりつっこまなかったりする番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。9月1日(月)は、西日本のご当地問題調査の続編。日本三大都市の1つだと思っている福岡市民の勘違いを正す&岐阜はどれくらい地味なのかを徹底調査!

日本三大都市は、東京、大阪、そして……福岡!? 福岡市民の勘違いを正すべく、番組が真実を伝える。また、鳥取県民には「鳥取にスタバが出来る説」の真実を伝える。そして、意外と岐阜発祥のモノが沢山あるのに岐阜は本当に地味なのか、を検証すべく、名古屋との悲しい関係を調査。由比ヶ浜では、夜ふかし日焼けコンテストを開催。ほか、「他人が握ったおにぎりを食べられない」という潔癖な人が増加している問題について、村上とマツコが激論を交わす。

■『月曜から夜ふかし』
2014年9月1日(月)23:59~24:54(日本テレビ系)

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top