Hey! Say! JUMPの山田涼介&有岡大貴、歌舞伎俳優の尾上松也が「しゃべくり007」に登場

最新ニュース

9月8日(月)21時から、日本テレビ系で『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP』を放送。「深イイ話」は、花形職業の女性は本当に幸せなのかを検証すべく、元TBSアナウンサー・吉川美代子、美人歯科医・江口さやか、読者モデル・日向琴子の生活ぶりに密着。「しゃべくり007」は、Hey! Say! JUMPの山田涼介&有岡大貴、歌舞伎俳優の尾上松也の2組をゲストに迎える。

TBSのアナウンサーとして37年間勤務し、今年5月に定年退職を迎えた吉川美代子・60歳。言葉の間違いや使い方には非常に厳しく、アナウンススクールの生徒たちや、密着中のスタッフの間違った言葉も細かく注意する。そんな吉川だが、プライベートでは水族館へ行き、大好きなラッコを見ながら笑顔。さらに、自宅で飼っている猫とじゃれ合い、趣味でジャズを歌うなど充実したプライベートが明かされるが、吉川の年収、結婚は……? 吉川が明かす“今しなければならない事”とは何か。

横浜の病院に勤務している28歳の美人歯科医・江口さやかは、セレブリティな生活に憧れ、合コンやナイトプール、リムジンで都内を一周したり、ヘリコプターで夜間飛行を楽しんでいる。そんな、江口の夢とこだわりとは!?  また、昨年の国民的美魔女コンテスト「スリム美魔女賞」を受賞した読者モデル、38歳の日向琴子の自宅へ行くと、彼女が水着姿で登場。自宅では体型維持のため水着で過ごしていると語るが、よく見ると水着から肉がはみ出しており、コンテストの時から8kg増量してしまったという。日向のモデルとしての致命的な弱点は太りやすい体質。さらに、日向の仕事は月刊誌「美ST」のモデル業、インターネット動画のリポーターと月に数回しかなく生活は苦しい。そんな日向は、なぜモデルという職業にしがみついているのか!?

「しゃべくり007」のゲスト、Hey! Say! JUMPの山田涼介&有岡大貴を迎えてのコーナーは、二人が鍋が大好きということで「5色の鍋007」。しゃべくりメンバーがオススメする新感覚の赤・白・緑・黄・黒の5色の鍋が登場、全員で試食を行う。また、歌舞伎俳優の尾上松也は、「梨園の変人007」のコーナーで、クレープ&ディズニーが好きすぎる、潔癖すぎるなど、ちょっと変わったキャラクターを明かす。

■『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP』
2014年9月8日(月)21:00~22:54(日本テレビ系)

【深イイ話】今田耕司、羽鳥慎一、チュートリアル、劇団ひとり、博多大吉、大渕愛子、住吉美紀、西川史子、日本エレキテル連合、村本大輔
【しゃべくり007】ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル
<ゲスト>尾上松也、山田涼介&有岡大貴(Hey! Say! JUMP)

関連リンク

《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top