嵐、結成15周年!ハワイから生中継で『Mステ』限定パフォーマンス!相葉雅紀「アロハな空気をお届けします!」

最新ニュース

デビュー15周年を迎えた嵐。9月26日(金)放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系列)では、これを記念し、グループ結成およびCDデビュー発表の地となったハワイから嵐のライブ中継を行うことがわかった。

今から15年前の1999年9月15日、ハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船で、グループ結成とCDデビューを発表した嵐。今やこの衝撃のデビュー会見は伝説と化し、国民的人気グループへと成長を遂げた。そして26日(金)、再びハワイからライブ中継でMステ限定のパフォーマンスを披露する。そんな嵐の出演は、1999年10月の『ミュージックステーション3時間SP』に始まり、今回でなんと105回目を数える。

今回の出演について、相葉雅紀は、「デビューした地から、嵐結成15周年という記念の年にミュージックステーションに出演させて頂けることを嬉しく思います」と喜び、「15年の嵐の歴史の中でも海外から生中継というのは、初めてのことなのでワクワクしてます! アロハな空気をお届けいたします!!」と意気込みを語っている。

この放送に先立ち、嵐はデビュー15周年の記念ライブを、9月19日(金)、20日(土)、オアフ島で開催予定だという。2日間で計3万人の動員に加え、日本国内では全国209スクリーンでのライブビューイング実施が発表となり、国内外から多くの関心を集めている。ライブと劇場での盛り上がりを引き継ぎ、テレビでは、ミュージックステーションだけの特別演出で、デビュー曲『A・RA・SHI』を含むスペシャルメドレーを披露するという。今回の中継ではハワイアンバージョンで、初披露の演出も予定されているとか。嵐の“始まりの場所”ハワイからの熱いライブを、お見逃しなく!

■『ミュージックステーション』
2014年9月26日(金)19:00~21:48(テレビ朝日系列)

【MC】タモリ、弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
【出演アーティスト】嵐、ほか未発表


関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top