相葉雅紀、風間俊介とプライベート銭湯で「裸の付き合い」!「最高の1日」とご満悦『櫻井有吉アブナイ夜会』

最新ニュース

各界で活躍するさまざまな人物の知られざるエピソードを元に、櫻井翔と有吉弘行がスタジオでゲストと共にアブナイ実話や本音を語り合う『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系列)。11月13日(木)は、“招待客”に嵐の相葉雅紀を迎え、ジャニーズ事務所の後輩・風間俊介と銭湯で“夜会”を繰り広げる様子に密着する。

15年もの間共に過ごしている“盟友”の櫻井も、そのプライベートをほとんど知らないという相葉。今回は、そんな相葉のプライベートにカメラが同行し、普段どのような“夜会”を開催しているのかを明らかにする。

ロケ当日の昼過ぎ、相葉が待ち合わせたのは、ジャニーズJr.時代から仲が良く付き合いも長いという風間。ふたりは会うなり銭湯へ直行し、“裸の付き合い”をすることに。「昼間からの風呂は最高」と語るふたりは、一般の人々も入浴している湯船に浸かり、リラックスした表情を見せる。また相葉は、その後の食事で、風間でないと話さないという本音を告白。さらにカラオケに移動したふたりは、振り付けを交えながらジャニーズの名曲を披露する。相葉は「このロケで番組が成立するのか心配です(笑)。ありのままの休日の行動なので、全部がプライベート。そこで偶然カメラが回っていた、という感じですが、すごく楽しい、最高の1日になりました」とご満悦の様子。果たして、相葉のどのような素顔が見られるのか?

■『櫻井有吉アブナイ夜会』
2014年11月13日(木)22:00~22:54(TBS系列)

関連リンク
関ジャニ∞大倉忠義、ジャニーズの大先輩を泣かせた!?その相手とは?『櫻井有吉アブナイ夜会』
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top