『嵐にしやがれ』デビュー15周年ハワイSP!大野智が釣り満喫、二宮和也があのライブ会場の地へ

最新ニュース

11月8日(土)の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)は、今年で15周年を迎える嵐が、デビューを発表した思い出の地・ハワイで1日オフがあったらどうなるのか? ということで、メンバーそれぞれディレクターと1対1で休日を満喫するSP企画を放送する。前週の櫻井翔、松本潤、相葉雅紀に続き、今回は大野智、二宮和也の日本では見ることができない休日に完全密着する。

大野智 編「大野の休日ハワイは……釣り」
今回、大野がハワイの自由時間に選んだのは「釣り」。釣り好きの大野は、朝からハイテンション。まず向かったのは、ハワイで有名なルアー名人の店。日本にも置いてない南国らしいルアーの中でお気に入りを見つけ、いざクルーザーで海へ出る。晴天の中、心から釣りとクルージングを楽しむ大野は、カメラを忘れてゆったりとハワイの海を堪能。気付いたら船の上で昼寝をするなど、まさにプライベート状態の大野だが、その釣果のほどは……? 

二宮和也 編「二宮らしいハワイなのに……○○」
ハワイでも変わらず、休日の過ごし方はインドアを希望する二宮。ディレクターとのやりとりを踏まえ、二宮だけは、こちらからハワイの魅力を提案。外に出たがらない二宮をホテルから連れ出し、貸切タクシーを使ってハワイの街へ繰り出す。そして二宮ならではの、日本人にはまだあまり知られていない穴場スポット巡りへ向かう。ハワイなのにアイススケート場、観光客はほとんど来ない牛テールスープの店など、このまま番組が提案した場所だけに行く事になるのかと思いきや、二宮が自ら「ある場所」に行きたいと言い出す。二宮が「これなかなか奇跡的な映像ですよ」と語るのは、きっとメンバーの誰もが行っていない、どの番組でも紹介していない、彼だけが知っている秘密の場所。そこは、嵐がライブをした会場のある“コオリナ”。ライブを終えたあの会場は今どうなっているのか? そして訪れた二宮が発した言葉とは!?

さらに、新企画「MC・MJ(松潤)のデートで分かるオンナの秘密」では、ゲストに女優・宮沢りえを迎え、彼女がデートで見せる本当の素顔に迫り、嵐が大人の恋愛を学ぶ。

■『嵐にしやがれ』
2014年11月8日(土)22:00~22:54(日本テレビ系)

関連リンク
『嵐にしやがれ』15周年ハワイSPで1人過ごすオフに密着!櫻井翔、松本潤、相葉雅紀は…?
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top