嵐・相葉雅紀が「俺ってカッコいいなと思う瞬間」「寂しい瞬間」告白!福士蒼汰、田中みな実も登場『しゃべくり007』

最新ニュース

11月17日(月)21時から放送の『しゃべくり007』2時間SPは、嵐の相葉雅紀、水曜ドラマ「きょうは会社休みます。」に出演中の福士蒼汰、フリーになったばかりの元TBSアナウンサー・田中みな実がゲストに登場する。

相葉雅紀が、嵐メンバーの秘密についてイニシャルトーク。MJとA君が涙の○○!? ほか、休日の過ごし方などプライベートを語る。「テレビで一度も話したことない007」のコーナーでは、「俺ってカッコいいなと思う瞬間」「寂しいと思う瞬間」などについて、“今まではこう答えていた”という答えと、“テレビで一度も話したことのない”答えが明かされる。相葉の知られざる素顔にしゃべくりメンバーがグイグイ迫る!

俳優・福士蒼汰は、好きな女性のタイプや、してみたいデートなどについて語る。また、世の女性に大人気の福士の魅力を解明するコーナー「女子のハートワシ掴み007」で、モテる男に必要な条件を学んでいく。「チャームポイントは○○」「彼女が遅刻しても○○」など、福士の新たな魅力が明らかに。

さらに、元TBSアナ田中みな実が日テレ初登場。フリーになった理由、ぶりっ子キャラの真実を激白する。

■『しゃべくり007秋の最強2時間SP!【相葉雅紀!福士蒼汰!田中みな実!】』
2014年11月17日(月)21:00~22:54(日本テレビ系)

関連リンク
【画像】『しゃべくり007』2時間SPに出演した福士蒼汰
【動画】綾瀨はるか、福士蒼汰、玉木宏『きょうは会社休みます。』最新話を含む各話を配信中!
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top