中島美嘉が黒柳徹子とお気に入りのウィッグでおしゃれ対決!『徹子の部屋』

最新ニュース

11月18日(火)放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系列)に中島美嘉がゲストで出演し、黒柳徹子とお互いお気に入りのウィッグで登場し“おしゃれ対決”。

歌手としてはもちろん、ファッションリーダーとしても多くの支持を集めている中島。特に最近は色々なウィッグでおしゃれを楽しんでいるという。黒柳も普段からウィッグを愛用しておしゃれを楽しんでいることもあり、今回はお互いお気に入りのウィッグで登場し“おしゃれ対決”をする。

中島は、2010年に耳の病気で一時活動休止をしたこともあった。現在も病気と付き合いながら歌手活動を続け、一時は体重が35キロまで落ちてしまったが、今は食欲も回復して体重も戻ったという。三半規管を鍛えるために“空中ヨガ”なるものをしていると明かし、見事なポーズを披露している写真も公開。中島の母は日本舞踊の先生をしていたことがあり、中島も子どもの頃、教わっていたというエピソードも。母は、家族にスッピンを見せたことも無いし、みんなが起床する頃には掃除と朝食の支度が済んでいるという“完璧な人”だったという話も飛び出す。

■『徹子の部屋』
2014年11月18日(火)12:00~12:30(テレビ朝日系列)

【司会】黒柳徹子
【ゲスト】中島美嘉

関連リンク
[画像]中島美嘉と黒柳徹子とのお気に入りウィッグ姿
公式サイト
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top