【特別映像】ミニオンたちのキュートな合唱に釘づけ!クリスマスプレゼント到着

映画

『ミニオンズ』(原題)-(C) 2014 Universal Pictures.
  • 『ミニオンズ』(原題)-(C) 2014 Universal Pictures.
ユニバーサル・ピクチャーズ史上NO.1を記録、日本でも大ヒットした映画『怪盗グルーのミニオン危機一発』。その『怪盗グルー』シリーズ最新作『ミニオンズ』(原題)が2015年7月31日(金)に公開される。このほど大人気の生物ミニオンたちがキュートに歌って踊るクリスマスグリーティング映像が公開された。

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。

ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが仲間たちを救うべく立ち上がった。極寒の南極からニューヨーク、そして流行の最先端を行くロンドンへ――新たな最強最悪のボスを探しに、ミニオンズの壮大な旅が始まる。

今回ミニオンたちから届いたのは、一足早いクリスマスプレゼント! トレードマークのひとつであるオーバーオールを脱ぎ捨て、聖歌隊に扮したミニオンたちがノリノリでクリスマスソングを合唱している。



映像の最後には、ミニオンたちが積み重なり合い、巨大なクリスマスツリーに変身。その愛らしい姿には誰もが釘付けになること間違いなし!

本作の声優を務めるのは『ゼロ・グラビティ』のサンドラ・ブロック、『紅の豚』英語吹き替え版を始め『カーズ』『トイ・ストーリー3』などで声優を務める俳優マイケル・キートン。

前作では日本語吹き替え版を笑福亭鶴瓶、芦田愛菜、中島美嘉、中井貴一ら豪華キャストが発表されたが、今回はどんな声優陣が集まるのか? 続報に期待が高まる。

『ミニオンズ』(原題)は2015年7月31日(金)よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top