中古マンションがバカ売れ!?その実態を所ジョージと探る!

最新ニュース

中古マンションがバカ売れ!?その実態を所ジョージと探る!
  • 中古マンションがバカ売れ!?その実態を所ジョージと探る!
4月9日放送の『所さん!大変ですよ』(NHK総合 毎週木曜22時55分~23時20分)で、「売れすぎてビックリ!? 謎の中古マンション」と題して、今中古マンションが売れている理由を探っていく。同番組は、新聞の片隅に載っている小さいけれど見過ごせない不思議な“事件”を深堀りし、その意外な真相に迫るバラエティー。司会は、所ジョージ、久保田祐佳アナウンサー。出演は、澤口俊之、牛窪恵、モーリー・ロバートソン、徳永圭一アナウンサー。

バブルの最中、建設された新潟県湯沢町のリゾートマンション群。バブル崩壊から20年以上経ったいま、なぜか売れている。かの地に景気回復の波が訪れたのか? それとも金満外国人が買い漁っているのか? マンション住民に話を聞くと、極端に価格が安くなっていたことが判明した。その理由は?

そして、カメラの前にはさまざまな事情を抱え都会から移り住んできた個性的な人たちが次々と登場する。

関連リンク
【インタビュ-】所ジョージ、日本人の風習に対して物申す!?
『所さんのそこんトコロ!』新MCは繁田美貴アナ
大橋未歩アナ、セーラー服姿で号泣『所さんのそこんトコロ!』卒業
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top