木村拓哉、北川景子、松たか子が登場、映画『HERO』最新予告編&特典クリアファイル

最新ニュース

木村拓哉、北川景子、松たか子が登場、映画『HERO』最新予告編&特典クリアファイル
  • 木村拓哉、北川景子、松たか子が登場、映画『HERO』最新予告編&特典クリアファイル
SMAPの木村拓哉主演で、8年ぶりの劇場版最新作が7月18日(土)より公開される映画『HERO』の最新90秒予告編が映画公式サイトで公開された。さらに、明日25日(土)より主要メンバーが揃うポスタービジュアルの掲出と映画オリジナルクリアファイル付き前売り券の発売が劇場にてスタートする。

本作は、フジテレビで2001年に連続ドラマとして放送し驚異的な視聴率を獲得し、その後もスペシャルドラマや劇場版が大ヒット。昨年、連続ドラマのシーズン2が放送され大好評だった人気シリーズの劇場版第2弾。木村演じる型破りな検事・久利生公平をはじめ、麻木千佳(北川景子)らドラマシーズン2のレギュラーメンバーはそのままに、ドラマシーズン1の久利生の相棒事務官・雨宮舞子(松たか子)が検事として復活。「外交特権」のある大使館という決して侵してはならない〝絶対領域″に立ち向かっていく姿が描かれる。久利生の前に立ちはだかる外務官僚役として、佐藤浩市が登場する。

これまで、30秒の特報映像とタイトルロゴ(と文字)のみのビジュアルでベールに包まれていた本作だが、解禁された予告映像では、ありふれた交通事故を発端に外交特権のある大使館と対立していく姿や、久利生と麻木、そして雨宮の関係などが描かれている。

そして、購入特典の『HERO』オリジナルA4クリアファイルは、表面が久利生の凛々しいワンショット、裏面は「あるよ!」のマスターでお馴染みのバーTavernにて、久利生、麻木ら城西支部メンバーと、雨宮が並ぶ、本映画ならではの貴重なシーンカットがデザインされている。全国先着5万枚限定の貴重なアイテムとなっている。さらに劇場では、『HERO』お馴染みの「並木道」にキャストが描かれる高さ2m×幅3.6mの特大バナーも掲出される。
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top