関ジャニ∞が可愛く切なく歌う!新TVCMで「キャンジャニ∞」新曲PV公開

最新ニュース

新TVCM「CANDY MY LOVE篇」
  • 新TVCM「CANDY MY LOVE篇」
  • 新TVCM「CANDY MY LOVE篇」
  • 新TVCM「CANDY MY LOVE篇」
「関ジャニ∞」が女子高生に扮し、ガールズユニット「キャンジャニ∞」としてイメージキャラクターを務めるゲーム「キャンディークラッシュソーダ」の人気TVCMシリーズから、新CM「CANDY MY LOVE」篇が7月25日(土)より全国にて放映決定。さらに、デビューシングル「CANDY MY LOVE」のPVが完成し、本CM内で公開されることが明らかとなった。

今年の5月から本TVCMシリーズに出演している「キャンジャニ∞」は、CMの枠を飛び出し「CANDY MY LOVE」でCDデビュー飾ることに。デビュー曲のPVでは、新しい衣装のセーラー服に身を包んだメンバーが乙女心を歌っている姿や、切ない仕草を表現する様が捉えられている。気になるPVは本CM内で特別に公開されるそうなので、また本CMが注目を集めること必至だ。

本CM撮影は早朝から敢行だったが、メンバー7人はフルメイクに新衣装のセーラー服姿で元気いっぱいに登場! スカート丈はそれぞれだったものの、すば子(渋谷すばる)だけ驚きの超ミニスカートで美脚を披露し、周囲の笑いをさらっていたという。

丸子(丸山隆平)は、朝からエンジン全開で、メルヘンなセットを見た途端「まるで吸血鬼が出そうなクラシックなセットやなぁ!クラシック、クラシック~♪」と鼻歌交じりに叫ぶほどテンションMAX。そんな丸子は人一倍ヘアメイクの直しに時間がかかっていたようで、メンバーから「遅い!」「動くなよ、おまえ~」などのヤジが飛ぶと、「なによ! みんなして嫉妬してるの!? サイコロ投げつけて、出た目の数だけチュウしてやるわ!笑」と爆弾発言で応戦。中でも倉子(大倉忠義)からは「うるさい、ブス! サイコロってなんでやねん!笑」と手厳しい突っ込みが飛んでいた。

それに便乗したのか、確認待ちをしている間に錦子(錦戸亮)はぺロっと安子(安田章大)のスカートをめくるお茶目ないたずら。そんな安子は、ソロカットで天蓋付きのベッドにウサギのぬいぐるみと一緒に入り、悲しそうな乙女を熱演。監督からの「切なく、強く」という難題を軽々とこなす姿がみられた。

カメラが回ると各々プロの真剣な眼差しで演じていたが、薔薇を持ったすば子がアップでモニターに映し出されたときには、クールな横子(横山裕)と平常心を保っていた村子(村上信五)も目がまん丸になり笑みが漏れる一幕も。

「キャンジャニ」メンバーの可愛らしくも、切ない表情の数々がいまから待ち遠しい本CM「CANDY MY LOVE」篇は、7月25日(土)より全国にて放映予定。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top