こじはるがテッドと結婚!? 「テッドもふもふファンクラブ」代表に就任

映画

「テッドもふもふファンクラブ」代表に就任した小嶋陽菜さんとテッド
  • 「テッドもふもふファンクラブ」代表に就任した小嶋陽菜さんとテッド
  • 「テッドもふもふファンクラブ」代表に就任した小嶋陽菜さんとテッド
見た目は愛くるしいテディベア、でも中身は下品な中年オヤジという斬新すぎるキャラクター設定で多くの女性ファン獲得したテッド。このほど、テッドファンの一人である「AKB48」の小嶋陽菜が、「テッドもふもふファンクラブ」代表に就任することが決定した。

世界中を爆笑させ、日本でも40億円を超える大ヒットを記録した『テッド』。そんなテッドの事を愛してやまないという小嶋さんは、自身のInstagramにテッドのぬいぐるみコスプレ写真を投稿するほどの熱烈な大ファンだという。

一方テッドも、以前から小嶋さんの“隠れセクシー”要素に注目しており、今年発売された彼女の写真集をチェックしてたちまち虜となり、「仕事という名目でこじはるにハグしてもらおう!」と、ファンクラブ代表に小嶋さんを指名(=求愛)! 小嶋さんは即オファーを快諾、日本のテッドを愛するファンのために発足された「テッドもふもふファンクラブ」代表に就任することとなった。

今回の就任について小嶋さんは「大好きなテッドに指名されるなんて夢みたい! 代表を任されたからには、ちゃんと応援しないと怒られちゃいそうだし、がんばります!」と喜びのコメントをしている。さらに、大好きなテッドと「結婚したい!」という想いを込めて、ウエディングドレスに身を包んでテッドとご対面! テッドの念願だったハグも披露し、就任後早々テッド愛を全力でアピールしていた。

今後小嶋さんは、テッドもふもふファンクラブ代表として、続編として公開を控える『テッド2』の公開記念イベントやコマーシャルなど、様々なプロモーション活動を行う予定だそう。続報を楽しみに待ちたい。

『テッド2』は8月28日(金)より全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top