【ご招待】「アンダーウェア」女性限定独占試写会&座談会に5組10名様

プレゼント

「アンダーウェア」(C) フジテレビ
  • 「アンダーウェア」(C) フジテレビ
〆切り:8月20日(木)

日時:8月27日(木)18:30開場/19:00開演
場所:ネットフリックス本社(東京・表参道)


“繊維オタク”の繭子は、ひょんなことから銀座にあるオーダーメイドの高級下着メーカー“Emotion”で働くことに。そこでは、創業25年にして日本のランジェリー業界を引っ張るアイコン的存在のEmotion社長・南上マユミのもと、一流ブランドをしょって立つスタッフたちが仕事にプライドを持って働いていた。田舎から出てきた繭子は、ファッションに全く興味がなく、知らない価値観に戸惑い、失敗ばかりを繰り返す。しかし、次第にこの仕事に魅せられていった繭子は、南上をはじめ、周りに助けられながら様々な困難を乗り越え、そして大きな夢をつかんでいく――。

華やかなランジェリーメーカーを舞台に、女性たちの本音が詰まった“共感度100%”で贈るお仕事ドラマ「アンダーウェア」が、9月2日(水)より「Netflix」にて独占配信される。主人公で、ファッションに全く興味のない田舎娘の時田繭子を演じるのは、キャスターとしても活躍し、女優としても映画主演作が続々と公開される、桐谷美玲。Emotionの敏腕社長であり、繭子を時に厳しく、時に優しく見守っていく南上マユミ役を演じるのは、元宝塚歌劇団トップスターで、退団後も第一線で活躍中の大地真央。さらに同僚役を酒井若菜、マイコ、千葉玲子、海東健、桜田通らが演じ、繭子と友情を育んでいくモデル役に石田ニコル、親友役に河北麻友子と豪華俳優陣が集結。こちらの配信に先駆けて、座談会付き「アンダーウェア」女性限定独占試写会に5組10名様をご招待。

※本試写会は女性限定です。お連れ様も女性の方に限らせていただきます。
※本イベントは座談会形式です。当選者の方でテーマ「女性の下着あるある!」に沿ったお話をしていただき、その模様を後日、記事として掲載させていただきます。予めご了承の上、ご応募ください。

※満員の際は消防法によりご入場をお断りします。
※開演後のご入場は堅くお断り致します。
※当日は会場にマスコミの取材が入る予定です。ご了承の上、ご来場ください。

送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top