都心の屋外イベントでリラックス!「虎ノ門ヒルズ」の秋空ヨガスタジオ

最新ニュース

「虎ノ門ヒルズ」で秋空ヨガスタジオが日曜日に期間限定で登場。
  • 「虎ノ門ヒルズ」で秋空ヨガスタジオが日曜日に期間限定で登場。
暑さもひと段落して、秋の気配が漂い始めた都心で、“スポーツの秋”を満喫できるおすすめのイベントをご紹介!「虎ノ門ヒルズ」オーバル広場では、9月6日(日)~10月25日(日)の毎週日曜日、朝の10時から、誰でも無料で参加できる秋空ヨガスタジオ「OUR PARKS “Toranomon Sunday Yoga”」を開催する。

芝生の上で深呼吸しながらのヨガイベントは、「虎ノ門ヒルズ」で人気の屋外イベント。今回は、貸出マットを約2倍の150名分(レンタルは500円)に増員し、計8回の開催となる。講師は、雑誌やテレビで活躍中の ReebokONE アンバサダー陣たち。講師それぞれにヨガの内容が異なるため何度訪れても楽しめる。

ちなみに、10月11日は、今井祐子氏による「Strala yoga Basic」で、オリジナル MIX のアップビートな音楽とともに、フィットネスとして気軽に楽しめるヨガを行う。10月18日の石川初美氏によるヨガは、「動く瞑想~味わい愛でるアシュタンガヨガの陰の世界~初心者の方から上級者の方まで」と題されたヨガで、座る瞑想ではなく、動いているけど肉体だけのエネルギーをシフトして静のエネルギーで悟る新しい瞑想スタイルを学ぶことができる。今の自分にぴったりのプログラムをチェックしてみるといいだろう。

夏から秋へ、心身ともに上手にシフトチェンジするために青空の下でのヨガ体験を活かしてみてはいかが?
《text:Miwa Ogata》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top