人気の音波洗顔器「クラリソニック」、アーティなキース・へリングバージョンで登場

最新ニュース

人気の音波洗顔器「クラリソニック」が、アーティなキース・へリングバージョンで登場!
  • 人気の音波洗顔器「クラリソニック」が、アーティなキース・へリングバージョンで登場!
音波洗顔器「クラリソニック」から、ストリート・アートの巨匠、キース・へリングとのコラボレーションキットを10月30日(金)より数量限定で発売する。(公式Webサイトでは、10月16日より先行発売となる)ホリデーシーズンに向けて、「時短美容のキレイをプレゼントする」なんてアイデアはいかが。

いまや美容家電のベストセラーアイテムとなった「クラリソニック」は、米国シアトルで誕生した音波洗顔器のパイオニア。毎秒300回の音波振動と同時に発生する音波水流のダブルアクションで、手洗顔では落としきれない毛穴のなかの汚れまでしっかり落す(手洗顔の約6倍のクレンジング力。※クラリソニックの調べ)ことができると話題になった。

今回登場のキース・へリングとのコラボレーションアイテムは、「クラリソニックミア2」に、誰もが一度は目にしたことがある、あのポップでハッピーなキースの代表作がプリントされている。超敏感肌用ブラシとユニバーサルデザインの充電器に、旅行などで携帯するのに便利なオリジナルポーチもセットになって、価格は、18,360円(税込)。

忙しい毎日で、たった60秒間で理想的な洗顔ができ、時短美容にもなる「クラリソニック」は、一年間がんばった自分へのご褒美としてもうれしいアイテム。ぜひこの機会に、アーティなバージョンをゲットしてみては?
《text:Miwa Ogata》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top