多部未華子の普段の姿とは? 新アシスタントは森川葵「A-Studio」

最新ニュース

笑福亭鶴瓶が自ら事前に取材を行いゲストの素顔に迫るトークバラエティー「A-Studio」が1日(金)今夜放送される。

今回はゲストに女優の多部未華子を迎えての放送。1日本日より松竹系で全国公開となった映画『あやしい彼女』の主演を務める多部さんの普段の姿について知るべく、鶴瓶さんが多部さんに内緒で友人や関係者を取材。果たして彼女の“素”はどんなものなのか?

また今回の放送から番組アシスタントが森川葵にバトンタッチ。雑誌「Seventeen」のモデルを経てフジテレビ系ドラマ「テディ・ゴー!」や「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」への出演で注目を集めている森川さん。今後は鶴瓶さんと共に番組を盛り上げていく。

多部さん主演の映画『あやしい彼女』は、韓国映画『怪しい彼女』『謝罪の王様』『舞妓 Haaaan!!!』の水田伸生監督がリメイク。20歳の姿に若返ってしまった毒舌おばあちゃんが巻き起こす騒動を描いたコメディ作品だ。主人公の20歳の姿を多部さんが、73歳の姿を倍賞美津子が演じる。

「A-Studio」はTBS系で1日(金)23時~放送。
《笠緒》

編集部おすすめの記事

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top