伊藤英明が「ダーツ旅」で岡山県の村へ!「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」

最新ニュース

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」
  • 「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」
  • 「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」
29日(金)から全国公開される映画『テラフォーマーズ』に主演する伊藤英明が、27日(水)今夜放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」にゲストとして登場する。

これまでも「ダーツの旅」では特別編としてゲストが日本各地を訪問、地域の人々と交流してきた。今回ダーツが刺さったのは岡山県の英田郡(あいだぐん)西粟倉村(にしあわくらそん)。

これまでも映画『海猿』シリーズをはじめ『252 生存者あり』などでハードなアクションを披露。『テラフォーマーズ』でも“ある生物”とのバトルシーンに挑むなど“肉体派イケメン”のイメージがある伊藤さんだけに、今回のダーツ旅でも“なんでも体験せずには気が済まない”といった様子で、チェーンソーから火炎放射器、薪割りと肉体労働に汗を流しまくる。

そして疲れた体を癒すべく温泉ロケも敢行。なにをやっても“画”になる伊藤さんの美しい肉体が惜し気もなく披露される、注目の放送となりそうだ。

また『テラフォーマーズ』で伊藤さんと共演しているケイン・コスギも番組にゲスト出演する。

伊藤さんとケインさんが出演している映画『テラフォーマーズ』は累計発行部数1,500万部突破の同名コミックを伊藤さんがサイコキラーを演じ話題となった『悪の教典』などの三池崇史監督がメガホンをとって実写化。

人口爆発を迎えた人類が移住計画のために火星に送り込んだ<ある生物>が500年後異常進化を遂げ、その駆除のために15人の日本人が火星で<ある生物>と激しい戦いを繰り広げるというストーリー。

伊藤さんとケインさんのほか、小栗旬、武井咲、山下智久、山田孝之、菊地凛子、加藤雅也、小池栄子、篠田麻里子ら豪華俳優陣が出演。主題歌を「三代目 J soul Brothers from EXILE TRIBE」が担当することも大きな話題となっている。

今回の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」には伊藤さん、ケインさん以外にもスペシャルゲストとして千原ジュニアが出演するほか、元大関把瑠都と田中みな実が「花見ハシゴの旅」に挑む。

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」は27日(水)19時56分~日本テレビ系で放送。
《笠緒》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top