【特別映像】原作でも人気! 山崎賢人の“超ドS名言”が解禁『オオカミ少女と黒王子』

映画

『オオカミ少女と黒王子』(C)八田鮎子/集英社 (C)2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員会
  • 『オオカミ少女と黒王子』(C)八田鮎子/集英社 (C)2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員会
先月28日(土)、『ズートピア』に続く、初登場2位という大ヒットスタートを切った二階堂ふみ&山崎賢人W主演映画『オオカミ少女と黒王子』。そんな公開中の本編から、原作でもお馴染みの超ドS名言が収められた映像が到着した。

高校に入学したばかりの篠原エリカ(二階堂ふみ)は、恋愛経験ゼロなのに彼氏とのラブ話を語る“オオカミ少女”。彼氏がいないのでは? と友達に疑われ、街で見かけたイケメンを盗撮し、自分の彼氏として写真を友達に見せてその場をしのごうとする。ところが、その彼は同じ学校に通う佐田恭也(山崎賢人)だったことが判明。イケメン同級生・佐田に事情を打ち明け、彼氏のフリをすることを承諾してもらえるエリカ。だが実は彼、見た目は王子だが中身は超ドSの“黒王子“だった! 契約彼氏の条件は、恭也への“絶対服従”! ウソから始まる恋の行方は…?

原作は、八田鮎子による同名少女コミック。累計発行部数は550万部を突破し、大人気を博している。キャストには、主演の2人のほかにも、門脇麦、横浜流星、玉城ティナ、吉沢亮、菜々緒と、いま注目のフレッシュなキャストが勢ぞろいだ。

公開初日かtwitter上では「もうほんま最後やばい、反則、死にかけた」「オオカミ少女と黒王子見てきたー!! めっちゃ泣いた。 感動した もう1回見たーい」などと、女子たちのハートを射抜いているようだ。

そんな全国の女子たちを胸キュン&感動を与えている本作だが、今回新たに、自分の気持ちに気づいたエリカが恭也に告白をする劇中シーンが到着した。映像では、「犬はイヤだ。恭也君のことが好きだから。本気で好きになっちゃったから…」と、エリカが恭也に自分の思いのたけを打ち明けるところから始まるのだが、すかさず「それ、勘違いだから」と恭也が冷たく一蹴。そして「いままでに男と1回も付き合ったことないよな。それなのに恋人ごっことか慣れないことやってっから、勘違いして盛り上がっちゃってるだけだから」とさらなる追い打ちをかける始末。

しかし、ドSな恭也の振る舞いに慣れているエリカは引き下がらず、「さっきの答えは?」と、告白の返答を迫ると、「俺のこと考えて日々悶々と過ごせ。楽しみだな~これから!」 と恭也がまさかの超ド級のドS発言! 原作でも名言として読者から愛されているセリフだが、ドS王子・山崎さんからなら言われてみたい…かも?


『オオカミ少女と黒王子』は全国にて公開中。
《cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top