※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レディー・ガガ&テイラー・キニー、婚約を解消…5年間の交際に終止符!?

レディー・ガガとテイラー・キニーが破局を迎えた。「People」誌などのメディアが報じた。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C)Getty Images
レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C)Getty Images
  • レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C)Getty Images
  • レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C)Getty Images
  • レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C)Getty Images
  • レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C)Getty Images
  • レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C)Getty Images
レディー・ガガとテイラー・キニーが破局を迎えた。「People」誌などのメディアが報じた。

今年はゴールデン・グローブ賞のテレビ部門で主演女優賞を獲得、アカデミー賞の歌曲賞にノミネート、そしてつい2週間前には30歳にして念願の自動車免許を取得と嬉しいニュースをたくさん提供していたガガから悲しい知らせだ。

2015年のバレンタインデーに、テイラーからハート型の婚約指輪と共にプロポーズされたガガ。その場所はマンハッタンでガガの家族が経営するレストランだった。ガガはプロポーズを受ける直前に「彼以外の人と一緒にいる自分は想像できない。彼は私の運命の人ね。私にはわかるの」とのろけており、お互いをサポートする2人の仲睦まじさは有名だった。

別れは今月初めに訪れ、最近メキシコのカボで休暇を楽しんだガガの薬指には婚約指輪がなかった。ガガの関係者によると、どちらも多忙により一緒にいる時間が取れないことが破局の原因となったようだ。ガガは現在アルバムを製作中で、テイラーはドラマ「シカゴ・ファイア」に出演している。

幸いなことに関係者が言うには“永遠の別れ”ではなく、距離を置いている状態であり、いまも2人は愛し合っていて関係を修復したがっているという。
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top