※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤原紀香、奥方業と仕事の両立に言及「両方とも充実しています」

女優の藤原紀香が11月14日(月)、東京・六本木ヒルズにてクリスマスイルミネーション点灯式に出演し、今年3月に再婚した歌舞伎俳優の片岡愛之助との結婚生活について語った。

最新ニュース レポート
注目記事
藤原紀香/六本木ヒルズクリスマスイルミネーション点灯式
藤原紀香/六本木ヒルズクリスマスイルミネーション点灯式
  • 藤原紀香/六本木ヒルズクリスマスイルミネーション点灯式
  • 藤原紀香/六本木ヒルズクリスマスイルミネーション点灯式
  • 藤原紀香/六本木ヒルズクリスマスイルミネーション点灯式
  • 藤原紀香/六本木ヒルズクリスマスイルミネーション点灯式
  • 藤原紀香/六本木ヒルズクリスマスイルミネーション点灯式
  • 藤原紀香/六本木ヒルズクリスマスイルミネーション点灯式
女優の藤原紀香が11月14日(月)、東京・六本木ヒルズにてクリスマスイルミネーション点灯式に出演し、今年3月に再婚した歌舞伎俳優の片岡愛之助との結婚生活について語った。

今年の六本木ヒルズのクリスマスイベント「Artelligent Christmas 2016」は同日からスタート。けやき坂Galaxyイルミネーションは12月25日(日)まで開催される。

胸元と背中を大胆に露出したドレス姿で登壇した藤原さん。六本木は車でよく通る街というも、六本木でイルミネーションの点灯式に出席するのは初めて。自ら「この冬、たくさんの愛が集まる場所へ、メリークリスマス!」と点灯の合図を出すと、一面にイルミネーションが灯り、「その瞬間に立ち会えて本当に幸せです。すごくきれいですね」とにっこり。

クリスマスの予定では、「12月25日はちょうど主人の歌舞伎の千秋楽を迎えています。奥方業は初日と千秋楽に必ず出席をしてみなさんにご挨拶をさせていただくということで、京都でクリスマスを迎えることになります」と明かした。「明日から主人の仕事に帯同します。まずは年内や1月いっぱいは主人の歌舞伎をサポートしていきたいと思います。明日から巡業が始まります。札幌から、四国から、宮城から、金沢から…に行ってまいります」とも。

愛之助さんへのクリスマスプレゼントについては「まだ考えてないの」というも、「そうだ、羽織! お着物の羽織で裏側に粋な江戸の絵とか」と、裏に絵柄の入った羽織を思い付いたよう。「(羽織を)探してみようかなと思ったりもしています」と声を弾ませた。

結婚生活については、「こうやって自分の仕事を続けていますので、自分のやりたいことをするために、やるべきことをきっちりやってサポートしていきたいと思っていますし、自分の気持ち次第かなと思います。主人とよく話をして、時間をもらえたときに、こうやって自分の仕事をしています。なので、両方とも充実しています」と笑顔を弾けさせた。
《竹内みちまろ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top