亀梨和也、“女性にやってほしい家事”を告白「ホンマでっか!?」

最新ニュース

「ホンマでっか!?TV」
  • 「ホンマでっか!?TV」
  • 「ホンマでっか!?TV」
  • 土屋太鳳(カコ)/『PとJK』(C)三次マキ/講談社 (C)2016「PとJK」製作委員会
  • 『PとJK』(C)三次マキ/講談社 (C)2016「PとJK」製作委員会
  • 『PとJK』完成披露試写会
人気コミックを原作とした映画『PとJK』で主演を務める亀梨和也が、3月8日(水)放送の人気バラエティ番組「ホンマでっか!?TV」にゲストパネラーとして出演することが明らかになった。

明石家さんまと強烈キャラクターの評論家軍団が爆笑トークを展開していくバラエティー「ホンマでっか!?TV」。今回も様々な「ホンマでっか!?」な情報について取り上げていく。「このままじゃヤバいぞ日本」のコーナーでは、日本を取り巻くさまざまな「ヤバい!」事情について、番組が誇る評論家軍団からの情報や意見をもとに激論を交わしていく。

「日本は治安が良いのでネットへの警戒心も低く、ネット犯罪の知識が世界最下位!?」「スマホを使いすぎると子どもの学力が低下する!?」などなど、気になる情報が寄せられる中、“尾木ママ”こと尾木直樹からは、「世界で最も家事に協力的でないのは、日本人男性だ」という情報が…。さらに「家事をする男性は出世する」という情報では、ゲストの亀梨さんが、1人暮らしの家事事情を赤裸々告白! 得意な家事や、女性にやってほしい家事を明かす。

また、あまり知られていないが、実は我々の身近に潜む知らないとヤバい情報を専門家に教えてもらう「知らないとヤバい!同じ穴のホンマでっか!?」では、「ヤバい親戚」についてトーク。「人の持ち物を勝手にフリーマーケットに出品する親戚」や驚きの嫁姑問題など仰天の実態が明らかになり、スタジオ騒然! しかし、亀梨さんは逆に親戚に感謝していることがあると話す。その気になるエピソードとは…? 

今回のゲスト、亀梨さんが主演する『PとJK』は、めちゃくちゃイケメンな「P(=POLICE・警察官)」と、恋愛初心者の「JK(女子高生)」との秘密の結婚という斬新な設定と、年の差カップルのピュアなラブストーリーにドキドキが止まらない、と連載当初から話題となっている三次マキの同名コミックの映画化。3月25日(土)より全国にて公開される。

恋愛初心者の女子高生・カコは、ある日警察官の功太と出会う。2人の恋は順調にスタートするかに思えたが、カコが実は女子高生だと知り、戸惑う功太。職務上、女子高生とは軽々しく付き合うことはできない功太は、いきなり「結婚しよう」とプロポーズ。驚いたカコだったが、喜んで承諾。そして、2人の秘密の結婚生活が始まった。楽しくてラブラブな新婚生活を夢見るカコは、大人な功太にドキドキさせられっぱなし。しかし、そんなハッピーな2人を巻き込んだ大事件が発生して…というストーリーだ。

イケメン警察官・功太役の亀梨さんのほか、女子高生・カコ役に土屋太鳳、さらに高杉真宙、玉城ティナ、大政絢、村上淳、ともさかりえ、田口トモロヲら若手から実力派まで幅広い顔ぶれが勢揃いする。

「ホンマでっか!?TV」は毎週水曜日21時~フジテレビにて放送。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top