※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

土屋太鳳、タキシード姿で登場!千葉雄大ら絶賛「抜群にカッコいい」

女優の土屋太鳳、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太、千葉雄大、超特急の草川拓弥、杉野遥亮が24日(水)、都内にて開催された映画…

最新ニュース レポート
注目記事
女優の土屋太鳳、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太、千葉雄大、超特急の草川拓弥、杉野遥亮が24日(水)、都内にて開催された映画『兄に愛されすぎて困ってます』の完成披露試写会に出席し、胸キュンセリフでファンを沸かせた。

本作は、初恋から現在までの告白が12連敗中という非モテ女子・橘せとか(土屋さん)に突然のモテ期が到来する“愛されすぎ”ラブストーリー。血の繋がらないツンデレな兄・橘はるかを片寄さんが、せとかの初恋の相手で超ドSの芹川高嶺を千葉さんが、いつでもせとかをお嬢様扱いしてくれる美丘千秋を草川さんが、高嶺の弟でせとかの同級生・芹川国光を杉野さんが演じる。

胸キュンに憧れる女子が一度は夢見る甘く切ないセリフや、ちょっぴりキケンな香りのシチュエーションが満載という同作。愛されまくるヒロインを演じた土屋さんは、「河合組全員で心を込めて作り上げた映画、作品が完成いたしました」と報告。「短い時間ですが素敵ないまをご一緒したいと思います」とあいさつをした。

片寄さんは「人生初の完成披露試写、めちゃくちゃ気合い入っています」と声を弾ませ、千葉さんは「今日はみなさんにキュンキュンして帰ってもらえること間違いなしなので、期待して待っていてください」と呼びかけた。

イベントでは、土屋さんはタキシード姿で登場。「私も兄系イケメンズを目指してみなさんに愛を届けたくこの姿を選びました」というが、千葉さんは「抜群に太鳳ちゃんがカッコいいです」と絶賛。草川さんも「ずるいですよね。可愛い部分もあるし、カッコいい部分も持っちゃったら、無敵ですよね」と土屋さんを絶賛した。

ステージでは、土屋さんも含めた5人が、くじで選ばれた会場の女性ファンに、劇中キャラの胸キュンセリフを投げかける企画が行われた。「せとか、このままバックレようか?」(片寄さん)、「ほんとのキスは、あんなもんじゃない」(千葉さん)、「ほかの男の話、止めて。目の前に僕がいるんだから」(草川さん)、「せとか、頑張れ!」(杉野さん)など男性陣4人が胸キュンセリフを披露すると会場は熱狂に包まれた。

そして、最後に、土屋さんも、イケメンになりきって「お前のこと、本気で好きになってもいいか」と胸キュンセリフに挑戦。セリフを投げかけられた女性ファンは「カッコよかったです。キュンキュンしました」と感想を言葉にしていた。

『兄に愛されすぎて困ってます』は、6月30日(金)より全国にて公開。
《竹内みちまろ》

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top