※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

気分はまるでパリジェンヌ!おしゃれでかわいいデザートブッフェ

大阪市・中央区本町にある「セントレジスホテル大阪」。そのレストランで開催されているのが、デザートブッフェ「パリジェンヌ」です。2017年6月2日(金)~8月6日(日)の金土日限定で、15:00~17:00まで開催。お買い物の帰りに休憩したいときなどにもおすすめです。

最新ニュース ルトロン
注目記事

大阪市・中央区本町にある「セントレジスホテル大阪」。そのレストランで開催されているのが、デザートブッフェ「パリジェンヌ」です。2017年6月2日(金)~8月6日(日)の金土日限定で、15:00~17:00まで開催。お買い物の帰りに休憩したいときなどにもおすすめです。

ガラス張りの外観とシックな店内

大阪市中央区本町にある、「セントレジスホテル」のレストランはガラス張りの外観で、店内に入ると白と茶色を基調としたシックな空間が広がります。

デザートブッフェでは、大きな赤いランプの下にかわいいデザートがずらり。席はテーブルとカウンターがあり、赤色のイスがアクセントになっています。高い天井に開放感あふれる店内では、至福のひとときを味わえます。

パリジェンヌの気分を味わいたいオトナ女子にぴったり

シャンゼリゼ通りで、ショッピングを楽しむオトナ女子の休日がコンセプト。スイーツを綺麗に見せたいというシェフこだわりのもと、スタッフでアイデアを出してテーマ決めをしました。

凱旋門や、リップスティック、ハイヒールなどのオブジェは、砂糖菓子でできており、全てスタッフの手作りです。どれも本物そっくりに作られており、職人技が光ります。パリジェンヌの気分を味わいたいオトナ女子にぴったりのデザートブッフェです。

フォトジェニックなデザートの数々

たくさんのデザートが揃うデザートブッフェ「パリジェンヌ(1名4,800円/税・サ込み)」。4才~12才のお子さまは半額で楽しむことができます。なかでも食べてほしいのは、四角いオレンジ色の「キャレマンゴー」。見た目も夏らしいデザインです。

「ポムヴェールフロマージュ」は、黄緑色のスイーツ。りんごムースとチーズのコンビネーションが絶妙。抹茶のスフレと、サブレで作った「帽子」は、見た目もかわいい一品。どのスイーツも食べるのがもったいないほどです。

スイーツ以外にもフレンチ料理が楽しめる!

パリの街並みを再現したブッフェ台には、スイーツのほかにも、フランス人シェフが作るキッシュや、ハムとチーズのクロワッサンなど本場のフレンチ料理が並びます。

パリの凱旋門やエッフェル塔、ハイヒールのオブジェなど完成度が高く、思わず写真に撮りたくなるようなものばかり。シャンソンやフレンチポップの流れる店内で、パリの雰囲気を味わいながらブッフェが楽しめます。

非日常の空間で、自分へご褒美をプレゼント

まるでパリでショッピングをしているかのような、非日常の空間が味わえる「パリジェンヌ」。美味しくて見た目もかわいいスイーツがたくさん用意されています。

仕事や家事など毎日頑張っている全ての女性に、自分へのご褒美として行くのにぴったり。もちろん、お子さま連れでも大歓迎。優雅で贅沢なひとときが過ごせます。

OsakaMetro御堂筋線「本町駅」を下車して7番出口すぐのところにあります。駅からも近く店内も広いため、ベビーカーのママも安心して利用可能。非日常の空間でパリの雰囲気を楽しみませんか。

イベント情報

イベント名
セントレジスホテル デザートブッフェ「パリジェンヌ」
催行期間
2017年06月02日 〜 2017年08月06日
住所
大阪府中央区本町3-6-12 1~2F フレンチビストロ「ル ドール」
電話番号
06-6258-3333 (ホテル代表10:00~20:00)
《編集部@ルトロン》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top