台湾で大人気! ふっかふかの厚焼きパンケーキをほおばる

最新ニュース

台湾で大人気! ふっかふかの厚焼きパンケーキをほおばる
  • 台湾で大人気! ふっかふかの厚焼きパンケーキをほおばる

「uzna omom b one(ウズナオムオムビーワン)」は、東京・表参道にあるカフェです。特製の厚焼きパンケーキは台湾店で人気となり、日本ではこちらのお店だけで提供しています。厚焼きのボリューム感と、サクッとしっとりした感覚が特徴です。他では出会えないパンケーキを味わえます。

台湾で人気のパンケーキを、国内で唯一味わえるカフェ

「uzna omom b one(ウズナオムオムビーワン)」は、表参道にある隠れ家的なカフェ。台湾で大人気の「uzna omom」の厚焼きパンケーキを、日本ではこちらのお店だけで提供しています。

原宿の路地裏にあるオシャレな外観の建物です。半地下に位置していますが、日差しが差し込む明るい店内です。32席ある店内は、全店舗の中でも広く開放的な空間が広がります。

インスタ映えするパンケーキや、空間が魅力のお店

こちらのお店は2015年6月にオープン。台湾に行ってまで食べたくなる人気のパンケーキを、おしゃれな隠れ家のような空間で提供したいという思いで設立しました。

フォトジェニックなパンケーキや空間が人気となり、お客様の9割が女性客。カップルで来店する方も多く、デートや女子会にピッタリのお店です。

味も写真映えも満点! 食べに行きたくなるパンケーキ

お店の一番人気は「特製厚焼きパンケーキ Wサイズ」です。厚焼きのボリュームに感動する一品。ナイフで切るときの外はサクッと、中はしっとりとした手の感覚が特徴。

焼きたてのパンケーキの香りと、きめ細かく詰まった生地のしっとりとした味わいです。そのままでも十分においしくいただけますが、一緒にシロップやバターといただくとさらに濃厚に楽しめます。

旬の食材を味わうパンケーキと、相性抜群のドリンク

「季節のパンケーキ」は、四季折々の旬を取り入れたパンケーキ。季節ごとに味わえるさまざまな味が、何度でも行きたくなる嬉しいポイント。

パンケーキには、プラス300円でドリンクをセットにできます。「ロイヤルミルクティー」は、ミルクをたっぷり使用した香り高い一杯。パンケーキと相性抜群の紅茶を、ぜひ一緒にお楽しみください。

開放的な空間は、各種パーティーやイベントに利用可能

「uzna omom b one」では17:00以降になると、ほろよいセットを提供し、夜カフェとして利用できます。また店内にはピアノがあり、演奏会や、ウェディングなど各種パーティーに利用が可能です。展示会やワークショップなどの利用も受け付けており、多目的な要素を備えています。

東京メトロ副都心線・千代田線「明治神宮前駅」から徒歩5分。レンガ敷きのような道にある黒い扉が目印です。1号店の斜め向かいのビルにあり、1号店より席数を多く用意しています。スタイリッシュな大人の空間が広がるカフェで、絶品パンケーキをぜひ味わってみてください。

スポット情報

スポット名
uzna omom b one
住所
東京都渋谷区神宮前5-17-8ベェルコート芙蓉B1F
電話番号
03-6427-2779
《編集部@ルトロン》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top