【MOVIEブログ】2017年グッド10
今年もこの一件だけしか書けませんでした。 今年の僕の良かった映画10本書きます。 これは毎年言ってますが、映画にランキングは付けられないと思っているので ベスト10ではなく、グッド10です。
最新ニュース
スクープ
-
永野芽郁&山田裕貴がクランクアップ「君が心をくれたから」
-
『gifted/ギフテッド』満席続出の大ヒット!まさかの“毒親”がキーワード!?
-
「SHOGUN 将軍」で宿命と戦う女性たちの生きざま【PR】
今年の僕の良かった映画10本書きます。
これは毎年言ってますが、映画にランキングは付けられないと思っているので
ベスト10ではなく、グッド10です。
『愚行録』:鬼気迫るトーンでした
『ラ・ラ・ランド』:観た後の方が残る映画でした
『SING/シング』:3歳の息子の映画館デビュー作
『カフェ・ソサエティ』:去年のカンヌでも観たアレン師匠の最新作
メッセージ:コミュニケーションってこういうことなんだなぁと
『新感染 ファイナル・エクスプレス』:人生で初めて泣いたゾンビ映画
『ダンケルク』:ハンス・ジマーの音楽がスゴい
『火花』:異能の人は映画も異能でした
『GODZILLA怪獣惑星』:ゴジラとアニメは最高のマッチング
『gifted/ギフテッド』:やられました、泣きました
来年はもっともっと世界の色々な映画を観たいと思います。