※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MOVIEブログ】2017年グッド10

今年もこの一件だけしか書けませんでした。 今年の僕の良かった映画10本書きます。 これは毎年言ってますが、映画にランキングは付けられないと思っているので ベスト10ではなく、グッド10です。

最新ニュース スクープ
注目記事
今年もこの一件だけしか書けませんでした。
今年の僕の良かった映画10本書きます。
これは毎年言ってますが、映画にランキングは付けられないと思っているので
ベスト10ではなく、グッド10です。

『愚行録』:鬼気迫るトーンでした
『ラ・ラ・ランド』:観た後の方が残る映画でした
『SING/シング』:3歳の息子の映画館デビュー作
『カフェ・ソサエティ』:去年のカンヌでも観たアレン師匠の最新作
メッセージ:コミュニケーションってこういうことなんだなぁと
『新感染 ファイナル・エクスプレス』:人生で初めて泣いたゾンビ映画
『ダンケルク』:ハンス・ジマーの音楽がスゴい
『火花』:異能の人は映画も異能でした
『GODZILLA怪獣惑星』:ゴジラとアニメは最高のマッチング
『gifted/ギフテッド』:やられました、泣きました

来年はもっともっと世界の色々な映画を観たいと思います。
《text:Yusuke Kikuchi》

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top