※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

実写版『リトル・マーメイド』主演ハリー・ベイリー、自身のアリエル人形を披露「私にとって本当に大きな意味がある」

実写版『リトル・マーメイド』で主演を務めるハリー・ベイリーが、ツイッターを更新。自身が演じるアリエルが人形化されたことを報告し、動画でお披露目した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ハル・ベイリー Photo by Rodin Eckenroth/Getty Images
ハル・ベイリー Photo by Rodin Eckenroth/Getty Images
  • ハル・ベイリー Photo by Rodin Eckenroth/Getty Images
  • ハル・ベイリー The Walt Disney Company via Getty Images

実写版『リトル・マーメイド』で主演を務めるハリー・ベイリーが、ツイッターを更新。自身が演じるアリエルが人形化されたことを報告し、動画でお披露目した。

「オーマイゴッド。私の中の小さな女の子が、夢じゃないかって確かめるように身体をつねっているよ。私がリトル・マーメイドのアリエルの人形になっただなんて! このアイコニックなキャラクターを演じる私バージョンをとってもよくとらえている。信じられない。泣きそうだよ」とツイートし、動画を投稿。

「これが新しいリトル・マーメイドの人形です。文字通り感動で胸が詰まりそう! だってこれは本当に私にとって大きな意味を持つものだから。私が大好きなキャラクターが私そっくりの形をしている。現実だと思えない! 私と同じように(おでこに)ほくろもあるんだから。ほら、見て!」と人形を嬉しそうに見せるハリー。最後は「これを持ち帰って永遠に隠しちゃおうかな」と満面の笑顔を見せている。

コメント欄には「おめでとう!」「人形を買うお金も、映画を観に行くお金も準備OKだよ」「ぼくも泣いているよ。早く欲しいな」など、ハリーを祝福し、一緒に喜ぶファンや仲間からの声が寄せられている。

『シカゴ』のロブ・マーシャル監督が手掛けた実写版『リトル・マーメイド』は、日本では6月9日に公開される。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top