※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤健「恋愛というものの真実を追求するような」『四月になれば彼女は』メイキング映像初公開

佐藤健主演映画『四月になれば彼女は』のスペシャルインタビューPVが公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『四月になれば彼女は』©2024「四月になれば彼女は」製作委員会 
『四月になれば彼女は』©2024「四月になれば彼女は」製作委員会 
  • 『四月になれば彼女は』©2024「四月になれば彼女は」製作委員会 
  • 『四月になれば彼女は』©2024「四月になれば彼女は」製作委員会
  • 『四月になれば彼女は』ⓒ2024「四月になれば彼女は」製作委員会
  • 『四月になれば彼女は』©2024「四月になれば彼女は」製作委員会
  • 『四月になれば彼女は』©2024「四月になれば彼女は」製作委員会

佐藤健主演映画『四月になれば彼女は』のスペシャルインタビューPVが公開された。

今回公開された映像では、婚約者との結婚を控えた精神科医・藤代俊役の佐藤さん、謎の失踪を遂げる藤代の婚約者・坂本弥生役の長澤まさみ、藤代のかつての恋人で、藤代に手紙を送る伊予田春役の森七菜が、自身の演じたキャラクター像や注目ポイントについて語ったインタビューに加え、現場でのメイキング映像が収録。

「ドキュメンタリー性みたいなものを大切にしたいと思っていました」と語る佐藤さんは、「今回は出来るだけ恋愛というものの真実を追求するような作品だなと思いました」とより自然体な藤代という人物を作り上げ、誰もが共感できるようなむき出しの恋愛観に迫る作品であることを熱弁。

また、どこか複雑で繊細な内面を持つ人物を体当たりで演じた長澤さんは「(恋愛で)悩んでいる人に観てもらいたい作品になっているのかなと」とコメント。

森さんも「人生の全部が詰まったような、また新しいラブストーリーになっているのかなと思いました。この映画の最後、これを望んで私も生きていこうって思う」と確かな自信を覗かせている。

『四月になれば彼女は』は3月22日(金)より全国東宝系にて公開。



四月になれば彼女は
¥770
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
四月になれば彼女は (文春文庫)
¥744
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top