※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島

木村佳乃、プラチナ・ジュエリーを「娘にも受け継いでいきたい」 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

木村佳乃、プラチナ・ジュエリーを「娘にも受け継いでいきたい」

今年で4回目を迎える「プラチナ・ミューズ・アワード」が7月12日(木)に都内ホテルで開催され、女優の木村佳乃が受賞。特製のプラチナ・ジュエリーを贈呈された。

『アンパンマン』原作者・やなせたかしの毒舌に喝采 「ディズニーは甘い!」 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

『アンパンマン』原作者・やなせたかしの毒舌に喝采 「ディズニーは甘い!」

人気アニメシリーズの劇場版24作目となる『それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島』が7月7日(土)に公開された。声優を務めた木村佳乃とお笑い芸人「バナナマン」の設楽統&日村勇紀、主題歌の「アンパンマンのマーチ」を歌い、同時上映作品で声優も務める双子デュオ「ドリーミング」のかよ&ちよ、そして原作者のやなせたかしが舞台挨拶に登壇。毒舌あり、自虐ありの93歳とは思えないやなせさんの独演会の様相を呈し、客席は異様な盛り上がりを見せた。

木村佳乃インタビュー ママになってますます輝く、美貌の秘訣はバナナとアンパン!? 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

木村佳乃インタビュー ママになってますます輝く、美貌の秘訣はバナナとアンパン!?

「そういえば、私あんパンが大好きなんです!」。大事なことを思い出したように、大きく口を開けて屈託なく笑う姿に、周りの人間も思わず顔をほころばせる。自然体でいて溌剌としたエネルギーと美しさをみなぎらせる、木村佳乃。昨年、妊娠・出産を経てママとなったばかりの彼女が新たに挑戦したのが、子育てのバイブルとも言うべき国民的アニメの最新作『それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島』である。その公開を前に、話を聞いた。

木村佳乃、娘はアンパンマンの人形がお気に入り 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

木村佳乃、娘はアンパンマンの人形がお気に入り

女優の木村佳乃がゲスト声優として出演する『それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島』のアフレコの模様が6月4日(月)、報道陣に公開された。

戸田恵子、「アンパンマン」で鍛えた技を披露 「たくさんの子供に映画を紹介したい」 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

戸田恵子、「アンパンマン」で鍛えた技を披露 「たくさんの子供に映画を紹介したい」

日本で唯一の子供たちのための国際映画祭「キンダー・フィルム・フェスティバル」の記者発表会が、5月24日(木)に渋谷シダックスホールにて行われ、映画祭のチェアパーソンを務める戸田恵子を始め、広報宣伝大使に就任したタレントの中山秀征、アナウンサーの内田恭子が出席した。

ママ・木村佳乃が元気を届ける! 『アンパンマン』ゲスト声優に挑戦! 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

ママ・木村佳乃が元気を届ける! 『アンパンマン』ゲスト声優に挑戦!

子供から大人まで、世代を超えて愛されるご長寿アニメ「それいけ! アンパンマン」シリーズ24作目となる映画『それいけ! アンパンマン よみがえれ バナナ島』が7月7日(土)より公開となる。このほど、本作に登場する新キャラクター“バナナ島の女王”バンナの声優を、女優・木村佳乃が務めることが明らかとなった。

    Page 1 of 1
    page top