リンジー・ローハンに同性婚のうわさ! お相手はDJのサマンサ・ロンソン

最新ニュース

どこへ行くにもラブラブなリンジー・ローハンとサマンサ・ロンソン -(C) AFLO
  • どこへ行くにもラブラブなリンジー・ローハンとサマンサ・ロンソン -(C) AFLO
これって本当なんでしょうか? リンジー・ローハンと彼女の“良き友”であるサマンサ・ロンソンの2人について、ちょっとしたうわさがあるんです。この話、どうやら事実らしいんです…。2人は恋人同士なのだとか。実際、ゴシップ誌などによれば、DJであるサマンサ・ロンソンは今年中にリンジーと結婚するというようなことを言っているとか!!

サマンサは先週の火曜日、シャトー・マーモントでDJパフォーマンスをしていたのですが、中断して、「年末までに私の恋人はロンソン夫人になるよ」と宣言したんだそうです。さらに「今夜のパフォーマンスは、過小評価されている彼女の力によるものだし、彼女を過小評価することは世界を過小評価することなんだから」と言ったらしいんです。

うーん…とても興味深いですよね。2人が付き合い始めたのは、今年の3月。しかし、2人はかなり前から大親友だったそうですよ。これは事の次第を見届けなければなりませんね。

また、ジェニファー・ガーナーが夫であるベン・アフレックとの間に2人目の赤ちゃんが出来たことを発表しました。現在、妊娠5か月を過ぎたところだそうです。いま2人の間には、とてもかわいらしい2歳の女の子がいます。

さらに妊娠のニュースが続きますよ。R&Bのシンガーであるアッシャーと妻、タミカにも2人目の赤ちゃんが産まれるそうです。

来年は、今年ほどレッドカーペットを歩く妊婦の姿はあまり見られなくなりそうだと思っていましたが、もうしばらくは、ハリウッドの妊娠ブーム、続きそうですね!



10日、アルティメット・ウォッカ・ラウンチでDJパフォーマンスを行ったサマンサとリンジー。

© AFLO
《text:Lisle Wilkerson》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top