サルマ・ハエックがバレンタインデーに電撃結婚!

最新ニュース

1月14日に行われたナショナル・ボード・オブ・レビュー賞の祝賀パーティに出席した際のサルマ・ハエック -(C) Splash/AFLO
  • 1月14日に行われたナショナル・ボード・オブ・レビュー賞の祝賀パーティに出席した際のサルマ・ハエック -(C) Splash/AFLO
サルマ・ハエックが14日、グッチやイヴ・サンローランを傘下に持つフランスの流通大手PPRのCEOを務めるフランソワ・アンリ・ピノー氏とパリ6区の区役所で結婚していたことが明らかになった。

ジャン・ピエール・ルコック区長が明らかにしたところによると、2人はごく内輪での挙式を望み、午前11時から行われた式には家族数名が参列したのみだったという。

2人は2006年、サルマがモード雑誌の編集部を舞台にTVシリーズ「アグリー・ベティ」の製作に着手したのと同じ頃にイタリアで知り合い、2007年3月に婚約。同年9月には娘のヴァレンティナ・パロマが誕生したが、翌2008年7月に婚約の解消を発表した。

ただし婚約解消後も2人一緒に公の場に姿を見せることがしばしばあり、復縁は時間の問題とも言われていた。バレンタインデーという、これ以上ないほどロマンティックな日にゴールインした夫妻。愛娘と一緒に末長くお幸せに!



1月14日に行われたナショナル・ボード・オブ・レビュー賞の祝賀パーティに出席した際のサルマ。

© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top