ネタバレ注意! トム・クルーズの『トロピック・サンダー』カメオ出演の映像が流出?

最新ニュース

『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』 -(C) 2008 DreamWorks LLC. All Rights Reserved.
  • 『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』 -(C) 2008 DreamWorks LLC. All Rights Reserved.
“史上最高のおバカ映画”というありがたい(?)称号を携えて、ついに日本でも公開を迎えた『トロピック・サンダー / 史上最低の作戦』。個性的過ぎる俳優たちが、リアルな戦争映画の撮影のために降り立った地は、実は本物の戦場だったという爆笑コメディの本作だが、数々の名作映画のパロディがあちこちに見られるのに加え、ハリウッドの大物俳優たちが驚くような形でカメオ出演を果たしていることでも大きな話題を呼んでいる。

中でも注目を集めているのが大スター、トム・クルーズの存在だ。つい先日、監督・主演を務めるベン・スティラーが来日を果たした際に、トムのカメオ出演について「彼は脚本を気に入ってくれて、キャラクター作りにも積極的だった」と語っていた。これまで、各俳優のカメオ出演における役柄などに関して、公に明かされることはなかったが、現在、トムの出演シーンの映像が一部インターネット上に出回っており、話題を呼んでいる。本国アメリカではすでに、トムの映像を使ったTVスポットも放映されており、今回の映像はそのスポットを使ったものと思われる。

気になる方は以下のURLからチェック! ただし、ネタバレになってしまうので、トムがどこにどんな形で出てくるのか映画館でじっくりと探し出したい方はご注意を! 『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』は丸の内ピカデリー1ほか全国にて公開中。

トム・クルーズのカメオ出演映像
http://www.flipclip.net/clips/unknownmantom/403fae0015ecc63e90e8c27c2ef8a1eb

《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top