堺雅人、モテモテ結婚詐欺師『クヒオ大佐』美女に囲まれた写真初公開!

最新ニュース

『クヒオ大佐』 -(C) 2009『クヒオ大佐』製作委員会
  • 『クヒオ大佐』 -(C) 2009『クヒオ大佐』製作委員会
3人の美女に囲まれているのは、人気絶頂の堺雅人! 吉田和正による「結婚詐欺師 クヒオ大佐」を原作に、実在した結婚詐欺師の男のウソにまみれた人生を描いた『クヒオ大佐』。本作で堺雅人扮するパイロット姿のクヒオ大佐と、松雪泰子、満島ひかり、中村優子が演じる彼を取り巻く3人の女性の写真がシネマカフェにいち早く到着した。

米軍特殊部隊のジェットパイロットにして、父はカメハメハ大王の末裔、母はエリザベス女王の妹の夫のいとこ、推定1億円を騙し取ったその男の名はジョナサン・エリザベス・クヒオ大佐——。デタラメな経歴と分かりやす過ぎる変装に、思わず「騙される方が悪い!」と叫びたくなりそうだが、どこか余裕と色気を感じさせるクヒオ=堺雅人を前にしたら、つい騙されたくなるかも?

松雪さん扮するしのぶは、クヒオを信じて献身的に愛し続ける弁当屋の女社長。満島さんが演じた春は、クヒオを怪しいと感じつつも、抗えない何かに吸い寄せられるようにいつの間にか彼に惹かれていくエリート学芸員。そして中村さん演じる未知子は、彼の金の匂いに引き寄せられる銀座No.1ホステス。愛し方は三者三様、彼女たちが欲したものは? そしてその行く末は——?

身長172センチでやせ型、不自然に高くなった鼻と片言の日本語を話すこの男に要注意! 『クヒオ大佐』は10月、渋谷シネクイント、新宿バルト9ほか全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top