チョン・ウソン主演ラブストーリー『きみに微笑む雨』ポスター画像解禁! 前売特典も

最新ニュース

『きみに微笑む雨』ポスター画像 -(C) (C)2009 PANACINEMA Corp., Zonbo Media All Rights
  • 『きみに微笑む雨』ポスター画像 -(C) (C)2009 PANACINEMA Corp., Zonbo Media All Rights
つい先日、イ・ビョンホンと共に話題の韓国ウエスタン『グッド・バッド・ウィアード』を携えて久々の来日を果たしたチョン・ウソン。その興奮冷めやらぬうちに、彼の最新主演作『きみに微笑む雨』の最新ポスタービジュアルがいち早く解禁となった。

映画は昨年5月の四川大地震から1年を経た四川省・成都を舞台に繰り広げられる、大人のラブストーリーで、ウソンが扮するのは建設会社に勤めるドンハ。出張で訪れたこの街で、10年前のアメリカ留学中に想いを寄せていた女性・メイと再会する。2人は当時の淡い恋心を取り戻し、初恋のようにのめりこんでいく。だが、喜びにあふれるドンハとは対照的にメイの顔から笑顔が消えていく。そこにはドンハでさえも近づけない暗い影が…。

監督を務めるのは『八月のクリスマス』、『四月の雪』のホ・ジノ。『グッド・バッド・ウィアード』のウソンもかっこいいけど、『私の頭の中の消しゴム』のようなラブストーリーでウソンに泣かされたい! というファンの方にはピッタリの大人の恋が描かれる。

11月の公開に向けて、9月5日(土)からは前売鑑賞券の販売が開始されるが、こちらにはファン垂涎の豪華特典が! まず、先着順でもらえるのがウソンのオリジナルポストカード(2枚組)。こちらは数量限定で、なくなり次第終了となるのでご注意!

さらに、鑑賞券購入後に応募された方の中からA賞として抽選で100名様を、10月10日(土)に開催される、ウソンの舞台挨拶付きの本作試写会にご招待。B賞は5名様にウソンのスペシャル・フォトパネルをプレゼント。こちらはプレゼントごとに応募期間が異なるので、詳細は映画公式サイトにて。特典付き特別鑑賞券は劇場窓口のみ販売となる。

原題の「好雨時節」という言葉は、良い雨は降るべき時を知っている、という意味。タイミングよく降リ注ぐ雨のごとく再会を果たした2人の恋のゆくえは? 『きみに微笑む雨』は11月、新宿シネマスクエアとうきゅうほか全国にて順次公開。

『きみに微笑む雨』公式サイト
http://www.kimiame.com/
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top