恋と愛の違いって何…? キーラ・ナイトレイ主演『恋と愛の測り方』予告編を公開

最新ニュース

『恋と愛の測り方』 -(C) 2009 Last Night Productions, Inc.
  • 『恋と愛の測り方』 -(C) 2009 Last Night Productions, Inc.
「恋」と「愛」の違いは? そう聞かれたら、あなたは何と答える? ニューヨーク・マンハッタンを舞台に、交錯する4人の男女のラブストーリーを描いた『恋と愛の測り方』。本作は、そんな究極の疑問について語り合いたくなる映画である。5月に控える公開に先駆けて、本作の予告編映像がシネマカフェにいち早く到着! こちらに収められたストーリー、あなたにも思いあたる節があるかも?

物語は、ニューヨークのマンションで誰もが憧れる生活を送る結婚3年目のジョアンナとマイケル夫婦に訪れたふとした危機から幕を開ける。ジョアンナは、夫・マイケルと彼の同僚・ローラがお互いに惹かれ合っていることを知ってしまう。折しもマイケルとローラが泊りがけの出張へと旅立った日、彼女は昔の恋人・アレックスと再会を果たす。一緒に過ごすうちに、お互いにまだ愛が残っていることに気づく2人。ジョアンナとアレックス、マイケルとローラ、4人の恋と愛が激しく切なく絡み合っていく——。

相手を裏切れないという理性と、抑えきれない感情。その2つが交錯していくさまは観る者に親しみを感じさせ、共感を誘う。味わい深い、しっとりとした大人の恋愛ドラマを魅せるのは、この4人。『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズで一躍スターダムに上り詰めたキーラ・ナイトレイと、『アバター』のサム・ワーシントンが結婚3年目の夫婦に。さらに、マイケルと惹かれあうローラに円熟味のある色気を放つエヴァ・メンデス、ジョアンナを想い続ける元恋人のアレックスをフランス出身のギョーム・カネが魅力的に演じ上げる。

果たして、この恋と愛の物語のゆくえは——? 『恋と愛の測り方』は5月12日(土)より全国にて公開。

※こちらの映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top