R・ハンティントン=ホワイトリーの下着コレクション、英国で人気沸騰!

最新ニュース

ロージー・ハンティントン・ホワイトリー
  • ロージー・ハンティントン・ホワイトリー
昨年、『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』で女優デビューを果たしたモデルのロージー・ハンティントン=ホワイトリーが、初めて手がけたランジェリー・コレクション「ロージー・フォー・オートグラフ」が史上最速の売り上げを達成しているようだ。

ロージーが英国のプライベートブランド「マークス&スペンサー」向けにデザインした同下着ラインのいくつかの商品は、発売初日に売り切れ寸前になったと同社のランジェリー・デザイン部門長スージー・ジェンキンソン氏は語っている。「店頭とオンラインでの発売開始以来、ロージー・フォー・オートグラフがみなさまから受けている爆発的な人気に弊社としても大変喜んでおります。10月に弊社から発売される次のコレクションにも期待して頂ければと思います」と喜びのコメントを寄せている。

そんな大人気の下着ラインを手掛けたロージーは最近、同コレクションでのデザイナー業をとても楽しんだようで、「一つの商品にかける作業量とリサーチの量は信じられないほどあるのよ! 初めての私にとっては、ただただ驚きの連続だったわ。下着に使う生地の見本のデザインに深く関われてとても楽しかったし、マークス&スペンサーの社員もみんな素晴らしかったわ。商品開発では一緒にとても良い時間を過ごせたわ」と語っている。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top