長澤まさみ×岡田将生W主演『潔く柔く』、22歳の中村蒼が“高校生役”で出演決定!

最新ニュース

長澤まさみ×岡田将生W主演『潔く柔く』、22歳の中村蒼が“高校生役”で出演決定!
  • 長澤まさみ×岡田将生W主演『潔く柔く』、22歳の中村蒼が“高校生役”で出演決定!
少女漫画界の巨匠・いくえみ綾の初映化作品となる『潔く柔く』。初共演となる長澤まさみと岡田将生が主演を務める本作で、新たにイケメン俳優・中村蒼の出演が決定した。

今年2月にクランクインし、10月26日(土)の公開も決定している本作。長澤さん演じる“カンナ”と岡田さん演じる“禄”は、過去に大切な人を失った経験をもつ2人。「大切な人を失っても、人はまた愛することができるのか?」ということを問いかける、切なくも幸せな気持ちでいっぱいになれるラブストーリーとなっている。

このたび出演が決定した中村さんが演じるのは、主人公・カンナの同級生・真山。彼女の人生に影響を及ぼすことになる重要なキャラクターだ。カンナの仲の良い男友達だった真山が、彼女への気持ちに気付くことで、物語は大きく動き始める。作品のキーパーソンであると共に、原作では同級生から告白されるイケメンとして描かれており、ファンの間でも人気の高いキャラクターだ。

「ジュノン・スーパーボーイコンテスト」グランプリを14歳で受賞して以来、数々の作品で爽やかな好青年を演じてきた中村さん。「広島と松山での撮影で、海に山に自然がいっぱいあってその中でした撮影はとても気持ちが高まりました」と撮影時をふり返る。現在22歳だが、制服での撮影に「まだまだイケました。ほとんどのシーンが楽しいシーンだったので、高校生を満喫させてもらいました」と満足そうな表情で語る。

『マイ・バック・ページ』『ハラがコレなんで』などの注目作に出演し、映画、ドラマ、舞台で著しい活躍を見せる中村さんが本作ではどんな“イケメン高校生”を演じるのか? 期待して待ちたい。

『潔く柔く』は10月26日(土)より全国東宝系にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top