※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

亀梨和也がミッションに挑戦!『俺俺』33人の“俺”による見どころ伝えます【最終回】

亀梨和也(KAT-TUN)と奇才・三木聡監督がタッグを組んだ異色のコメディ映画『俺俺』。本作で前代未聞の1人33役に挑戦した亀梨さんが、映画の大ヒットに向けて5月25日(土)の公開までに「33のミッションに挑戦する」

最新ニュース レポート
注目記事
『俺俺』-(c) 2012 JStorm Inc.
『俺俺』-(c) 2012 JStorm Inc.
  • 『俺俺』-(c) 2012 JStorm Inc.
  • ナオ/『俺俺』-(c) 2012 JStorm Inc.
  • 溝ノ口の俺/『俺俺』-(c) 2012 JStorm Inc.
  • 高校生の俺/『俺俺』-(c) 2012 JStorm Inc.
  • ほぼ均の俺/『俺俺』-(c) 2012 JStorm Inc.
  • タジマの俺/『俺俺』-(c) 2012 JStorm Inc.
  • 謙助の俺/『俺俺』-(c) 2012 JStorm Inc.
  • 翔太の俺/『俺俺』-(c) 2012 JStorm Inc.
亀梨和也(KAT-TUN)と奇才・三木聡監督がタッグを組んだ異色のコメディ映画『俺俺』。本作で前代未聞の1人33役に挑戦した亀梨さんが、映画の大ヒットに向けて5月25日(土)の公開までに「33のミッションに挑戦する」と以前舞台挨拶で宣言したが、そのミッションの一つを「シネマカフェ」で挑戦した。

この企画で「シネマカフェ」で亀梨さんが挑戦することとなったのは、ミッションNo.6「俺、33の“俺”の気持ちで33の『俺俺』の見どころを伝えます」というもの。いよいよ映画公開を今週末に控え、今回、このミッションの最終報告をお届け!

■ナオの俺
もとやま…なおひさ(?)です。
とにかくサイコーッすよ!
俺もいっぱい出番あるし、まさかこんな日がくるとはね。
とにかくいっぱいの俺を見つけてきたんで
みなさん、お楽しみに!

■溝ノ口の俺
どうも溝ノ口です。
初めまして、あ、初めてじゃない人もいるのかな。
溝ノ口です。
あのー、あのー…。
見どころはいっぱいありすぎて困っちゃいます。
とにかく観てください。

■高校生の俺
どーも、高校生です。
何校かは…。
学校が芸能活動禁止なんで、ちょっと言えないんですけど…。
子どもの頃から、いっぱい勉強しました。
でもそのせいで目が悪くなっちゃって。
このメガネ、すごいこだわってるんですよ、分かるかな~。分かんないかな~!
…円周率は、…3.14!

■ほぼ均の俺
電気屋です。
よーく見て。
よーく、よーく見て。
…ちょっとだけ違うから!

■タジマの俺
お前らさ、分かってんの!?
観んの? 観ないの?
ハッキリしろよ。
観るんだったらさー、寝ないで観ろよ、俺。
…っていうか観たいんだろ、
好きに観ろよ。

■謙助の俺
こんにちは!
みなさん元気ですか。
やっぱりお風呂はゆっくり入りたいですよね。
しっかり身体をキレイに。
そしてこの映画を観て心もキレイにしてください。

■翔太の俺
ふーう″―――――、
う″―――――う″う″う″う″―――――
ちゃーーーーーん!

■キャリアウーマンの俺
その節はどうもお世話になりました。
…私です。
時に…人間は何かを守るために…
自分でも分からないくらいの…。

…あっ! スミマセン。突然!
私自身どうかしてたのかもしれません。
正直、みなさまに会わせる顔がありません。
でも、5月25日(土)公開。
観てください。

■ネオほぼ均の俺
とにかく時間がねぇんだよ。
とにかく来てくれよ。頼むよ。
え? いいから観に来てくれよ。

■工員の俺
ちきしょー。あんなことになるなんて。
買ったばっかりだったのに。
まだまだやりたいこと、いっぱいあるのに。
…アイツら元気かな。
アイツらにも観て欲しいな。
アイツら観に来てくれるかな。
ヒッ、ヒッ、ヒッ…。

■???の俺
どうも、初めまして。
あなたに観て欲しいの!
そのために私…観逃さないで。
その目で捉えて。
お願い。いいわよね?


亀梨さんの『俺俺』、そして見事演じ分けた「33役」への思い入れが伺える本ミッション。さて、あなたは何人の“俺”を発見することができる!?

『俺俺』は5月25日(土)より全国にて公開。

亀梨和也がミッションに挑戦!『俺俺』33人の“俺”による見どころ伝えます
vol.1
vol.2
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top