※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェニファー・ローレンス、流行りのピクシー・カットに大満足

ジェニファー・ローレンスは新しいピクシー・カットに大満足のようだ。主演最新作『ハンガー・ゲーム2』が来月27日(金)に日本公開を控えているジェニファーは、今月初めに…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェニファー・ローレンス-(C) Getty Images
ジェニファー・ローレンス-(C) Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス-(C) Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス-(C) Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス
ジェニファー・ローレンスは新しいピクシー・カットに大満足のようだ。主演最新作『ハンガー・ゲーム2』が来月27日(金)に日本公開を控えているジェニファーは、今月初めにこれまでの美しいロングヘアをばっさり切ったことに後悔はないようだ。

元々スタイリングなど「女の子っぽい」ことは苦手なジェニファーは、かえってお手入れが楽になってよかったと「E!News」に話している。「男の子っぽく感じてるわ!シャワーを出た後がとっても楽ね。私って女の子っぽいことが本当に苦手だから、この髪型はパーフェクトね!」。

そんなジェニファーは、自分が髪を切っただけで全米のニュースのヘッドラインになってしまい、世界中のテロリストですら自分のピクシー・カットを知っているかもしれない現状に驚きを隠せないようだ。ジェニファーは「USA Today」紙に「信じられる? 髪を切っただけで、ニュースになるなんて本当に変よね」「世界中のテロリストだって多分、私が髪を切ったことを知ってると思うわ。でもブローが2分で終わっちゃうから、本当にラクで嬉しいわ」と語り、髪を切る前にマネージャーたちと相談する必要があったかと聞かれると、「いや、ただメールを送って終わりよ。私これから髪を切りますってね」と答えている。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top