【ご招待】中谷美紀登壇!女性限定『利休にたずねよ』ティーチインイベント付き劇場上映会に10組20名様

プレゼント

『利休にたずねよ』-(C) 2013「利休にたずねよ」製作委員会
  • 『利休にたずねよ』-(C) 2013「利休にたずねよ」製作委員会
〆切り:12月6日(金)

日時:12月13日(金)15:15開映
場所:新宿バルト9(東京・新宿)


雷鳴がとどろく雨嵐の早朝、3千もの兵に取り囲まれた利休屋敷。太閤・豊臣秀吉の命により、いままさに希代の茶人・千利休は自らの腹に刃を立てようとしていた。死に向かう夫に対して妻・宗恩がたずねる。「あなた様にはずっと想い人がいらっしゃったのでは…」その言葉が、利休の胸中に秘められた、遠い時代の記憶を蘇らせていく――。

歌舞伎俳優・市川海老蔵が主演を務める映画『利休にたずねよ』が12月7日(土)より全国にて公開される。海老蔵さんが“茶聖”と謳われた天才・千利休を演じることで注目を集める本作には、利休を見守り、寄り添う妻・宗恩に中谷美紀、利休に惚れ込む戦国の覇者・織田信長を伊勢谷友介、そして、利休へ愛憎をめぐらせる天下人・豊臣秀吉を大森南朋ら豪華俳優陣が集結している。“美”を追及し続けた茶人としての利休だけではなく、彼の残した謎と、生涯にわたり胸に秘め続けた恋心、そんな“人間”千利休を描き出す極上のミステリーと究極のラブストーリーだ。こちらの公開を記念して妻・宗恩を演じた中谷さんが登壇予定の『利休にたずねよ』女性限定ティーチインイベント付き劇場上映会に10組20名様をご招待。

※本イベントは女性限定です。お連れ様につきましてもいかなる場合も、男性の方はご入場いただけませんので、ご了承ください。
※イベントの開催は公開後になります。事前にお送りさせて頂きます試写状を当日会場で席番号とお取替え頂きます。
※当日は上映後、中谷美紀さんのティーチインイベント予定しております。予定は急遽変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top