【ご招待】『春を背負って』完成披露試写会に5組10名様

プレゼント

『春を背負って』
  • 『春を背負って』
〆切り:3月3日(月)

日時:3月13日(木)18:00開場/18:30開映
場所:渋谷公会堂(東京・渋谷)


立山連峰で山小屋“菫小屋”を営む厳格な父に育てられた長嶺亨。社会人になった亨はそんな父から遠ざかるように金融の世界で、会社の歯車として毎日を過ごしていた。そんなある日、父の訃報が突然届く。帰郷した亨の前には気丈に振舞う母、その姿を沈痛な想いで見守る山の仲間たち、そして見慣れぬひとりの女性・高澤愛の姿が。彼女は心に深い傷を負い、山中で遭難しかけたところを亨の父に助けられた過去があった。父が遺した菫小屋と、父の想いに触れた亨は、都会での生活を捨て小屋を継ぐことを決意する――。

日本を代表する様々な監督とタッグを組み、『八甲田山』『復活の日』『誘拐』『鉄道員(ぽっぽや)』など、珠玉の作品を世に生み出してきた名カメラマン・木村大作が監督を務めた『春を背負って』が6月14日(土)より全国東宝系にて公開される。本作は2009年に初めて自らメガホンを取った『劒岳 点の記』が観客動員240万人を超える大ヒットを記録し、日本アカデミー賞最優秀監督賞ほか数多くの賞を受賞するなど、監督として高い評価を得た木村監督の最新作。出演者には松山ケンイチ、蒼井優、檀ふみ、小林薫、豊川悦司ら個性派俳優が集結した。大自然の中で人間の優しさと心の成長を描いた本作。こちらの公開を記念してキャスト陣が登壇する『春を背負って』完成披露試写会に5組10名様をご招待。

※当日はキャスト&スタッフが登壇する舞台挨拶を予定しております。予定は急遽変更となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top