「関ジャニ∞」錦戸亮の甘い囁きにファン絶叫!  『エイトレンジャー2』大阪プレミア

最新ニュース

『エイトレンジャー2』大阪プレミア試写会に参加する「オバチャーン」
  • 『エイトレンジャー2』大阪プレミア試写会に参加する「オバチャーン」
  • 『エイトレンジャー2』大阪プレミア試写会に参加する「オバチャーン」
  • 『エイトレンジャー2』大阪プレミア試写会に参加する「オバチャーン」
「関ジャニ∞」主演映画の第2弾『エイトレンジャー2』の大阪プレミア試写会が7月13日(日)に行われ、渋谷すばる、横山裕、村上信五、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義ら“エイトレンジャー”の面々が勢揃いした。

八萬市(エイトシティ)の治安を脅かしていた悪の組織“ダーククルセイド”がエイトレンジャーの手によって壊滅した前作から5年――八萬市は市が推進する「ゼロ・プロジェクト」によって、年間犯罪発生率0%という驚異的な記録を達成していた。

エイトレンジャーによる治安活動により平和を取り戻したかのように見えた八萬市だが、平和の陰で年間数百人の行方不明者が発生する謎の失踪事件が起きていた…。

舞台挨拶では、ファンの黄色い歓声と共に「関ジャニ∞」メンバーが登壇。「本当に納得いく作品ができたと思っておりますので、みなさんに楽しんでいただけたら嬉しいなと思います」(横山さん)、「老若男女、誰でも楽しめる作品に仕上がっていると思いますので楽しんでいただければと思います」(錦戸さん)「僕以外はみんな関西弁でお芝居をしていたので、大阪のみなさまには身近なヒーローという感じで観てもらえるのではないかと思います」(大倉さん)とそれぞれに作品への自信を覗かせる。

メンバーが一言ずつ挨拶をしていく中、丸山さんは得意の平泉成のモノマネで「私、丸之内正悟役を演じました丸山隆平です!」と自己紹介。「今日映画を観て楽しんでいただいて、一人一人が宣伝隊長として面白さを伝えて頂ければ映画がヒットして『3』に繋がるのではないかと思っております」と続編への期待を語った。

またこの日は、大阪の人気の絡んでくるアイドル「オバチャーン」も緊急参戦し、「関ジャニ∞」VS「オバチャーン」で新の大阪出身のアイドルの座をかけて、風船プレッシャーゲームを実施! 

エイトレンジャーが見事勝利したが、「オバチャーン」の無茶ぶりでファンに向かって関西弁での甘い囁きを披露することに。「今度僕と一緒にお茶でも飲みませんか?」と言ってほしいという願望丸出しのリクエストに錦戸さんが応えると、ファンからは悲鳴のような歓声が上がった。そこに、すぐさま丸山さんが割って入り、ひと笑い起こすなどメンバーのチームワークが光った、地元・大阪らしいアットホームな雰囲気で幕を閉じた。

『エイトレンジャー2』は、7月26日(土)より全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top