日本に本格上陸したイタリア発の「SAVE MY BAG」が人気沸騰中

最新ニュース

イタリア・ミラノ発のバッグブランド「SAVE MY BAG(セイブマイバッグ)」。驚くほど軽くて丈夫。丸洗いもOKなどの機能性に加え、豊富なカラーバリエーションが揃ってファッショニスタの間で人気上昇中。
  • イタリア・ミラノ発のバッグブランド「SAVE MY BAG(セイブマイバッグ)」。驚くほど軽くて丈夫。丸洗いもOKなどの機能性に加え、豊富なカラーバリエーションが揃ってファッショニスタの間で人気上昇中。
この夏、日本に本格上陸を果たしたイタリア・ミラノ発のバッグブランド「SAVE MY BAG(セイブ マイ バッグ)」が、オンラインショップでも売り切れ続出中と人気沸騰中だ。

2013年に誕生した「SAVE MY BAG(セイブ マイ バッグ)」は、イタリア・ミラノならではのカラフルなバリエーションのバッグが揃う。もともとのコンセプトは「大切な鞄を守りたい、<BAG in BAG>」で、ハイブランドのバッグを保護するための収納用のバッグとして誕生。そのため、柔らかくて丈夫なテクスチャーのイタリア生地「ライクラ」でできていて、驚くほどの軽さでありながら、耐久性にも優れ、水に濡れても大丈夫(丸洗いOK)と、優れた機能性を発揮してくれる。「ライクラ」以外にも100パーセントイタリア産のフェルト生地のタイプもあり、こちらも軽くて丸洗いOKだ。

豊富なカラーバリエーションに加えて、お洒落でどんな服装にもマッチしてコーディネートしやすい形が揃っているので、必ずお気に入りのバッグが見つかるはず。

海外のファッショニスタはもちろん、既に国内のお洒落感度の高い人には大人気となっている「SAVE MY BAG(セイブ マイ バッグ)」。値段も1万円代を中心としたお手頃な価格帯も魅力。ひとつと言わず、2つ、3つをキープしても重宝してくれると、リピーターも続出している。ビジネスシーンに、デートに、ママバッグにと、大活躍のマストハブになること間違いなし。ぜひチェックを。
《text:Miwa Ogata》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top