【第22回東京ガールズコレクションS/S】高畑充希、花柄ワンピースでランウェイに登場!

最新ニュース

国内最大級のファッションイベント「第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER」が3月19日(土)、国立代々木競技場にて開催。「TOKYO RICH SWEET STAGE」の「AG by aquagirl」のコレクションに女優の高畑充希が登場! ステージ終了後に再度登場し、「緊張した」とランウェイを歩いた感想を語った。

「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催され、3月19日(土)で第22回目の開催を迎える史上最大級のファッションフェスタ「第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER」(以下、TGC)。総勢約100名の日本を代表する人気モデルが出演し、日本のリアルクローズを披露するファッションショーをはじめ、豪華アーティストによる音楽ライブや、旬なゲストが多数登場するスペシャルステージ、話題のアイテムがタッチアンドトライできるブースなど、TGCならではのバラエティに富んだ多彩なコンテンツが展開され、モデルがショーで着用した洋服をその場でモバイルから購入できるEコマース連動イベントとしても、国内外から大きな注目を集めている。

この日、「AG by aquagirl」のコレクションでランウェイに登場した高畑さんは、ペールブルーの花柄のワンピースに白いジャケットを着用。可愛らしい笑顔で、観客を魅了した。

高畑さんは、ゲストとして再度ステージに登場し、MCの小藪千豊らと共にトークを展開。会場からの大きな歓声に、「初めてなので、なんか照れくさかったです」とランウェイを歩いた感想を語った。高畑さんはランウェイ有川浩の小説を原作に、「EXILE/三代目J Soul Brothers」の岩田剛典と高畑さんが初共演を果たす『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』の魅力を語った。岩田さんとの撮影時の雰囲気について尋ねられると「恥ずかしいシーンが多かったので、どれだけ照れずに(演技が)できるかが重要でしたね」とふり返った。
《text:cinemacafe.net》

編集部おすすめの記事

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top