キスマイ藤ヶ谷&窪田正孝で門仲へ、綾野剛は鎌倉へ「火曜サプライズ」

最新ニュース

ウエンツ瑛士がメインMCを努め、旅とグルメをテーマに出演者たちが様々な場所でロケに挑むバラエティ番組「火曜サプライズ」の6月21日(火)今夜放送回に綾野剛と「Kis-My-Ft2」藤ヶ谷太輔、窪田正孝がゲスト出演する。

今夜はウエンツさんとゲストが色々な街にロケに繰り出す番組人気企画「アポなしグルメ旅」を2本立てでお届けする「豪華アポなし2連発スペシャル」。

今回が“初アポなし旅”となる綾野さんは古都・鎌倉へ。不動産屋からの情報をもとに週2日しか営業していないという蕎麦屋へ。また、人力車に乗りたいという2人は早速交渉、ウエンツさんと男2人、ラブラブ(?)な旅をしながら鎌倉の隠れたグルメを探す。また7月から日本テレビ系でスタートするドラマ「時をかける少女」に出演する竹内涼真も登場する。

そして普段から仲良しだという藤ヶ谷さん、窪田さんの2人が向かった先は東京・門前仲町。果たしてアポなしで入れるのか? 今回が「アポなしグルメ旅」3度目の出演となる窪田さん。今回は自分で取材交渉を成功させることができるのか? 
綾野さんは主演最新作となる『日本で一番悪い奴ら』が6月25日(土)より全国にて公開。同作は「日本警察史上、最大の不祥事」と呼ばれる実際の事件をモチーフに『凶悪』の白石和彌監督がメガホンを取り映像化した作品。

綾野さんが演じるのは「正義の味方、悪を絶つ」の信念をもちながらも、でっちあげ・やらせ逮捕・おとり捜査・拳銃購入・覚せい剤密輸などあらゆる悪事に手を汚していく北海道警察の刑事・諸星。綾野さんのほかピエール瀧、中村獅童、YOUNG DAIS、植野行雄(デニス)、中村倫也、木下隆行(TKO)ら個性派キャストが集結している。

藤ヶ谷さん、窪田さんはW主演作となる映画『MARS~ただ、君を愛してる~』が現在公開中。「別冊フレンド」(講談社)で連載された累計発行部数500万部超の人気少女コミック「MARS」が原作で、1月からはドラマ版が放送され、藤ヶ谷さんと窪田さんによるキスのような人工呼吸シーンなど衝撃的なストーリーと映像が話題を集めた。ヒロインの飯豊まりえをはじめ、山崎紘菜、稲葉友、福原遥、前田公輝など今注目の若手俳優たちが数多く出演しているのも見どころだ。

「火曜サプライズ」は6月21日(火)19時~日本テレビ系で放送。
《笠緒》

編集部おすすめの記事

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top